『 速くても文字がしっかり捉えられる 』 | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。

楽読 尼崎スクールのページへようこそ!



photo:01

楽しく・ 楽に・ 速く読める♫ 速読
楽読尼崎 スクール
インストラクターの大野仁美です。


新年明けましておめでとうございますビックリマーク


今年も、生徒さまとの きらめく時間を大切に
楽しんで参りたいと思いますので宜しくお願いしますラブラブ


最近の嬉しい出来事☆


数十年ぶりに再会されたお2人がビックリマーク
なんと、高校の同級生だったんですって☆


初回レッスンで、お互いに見た事が…。


話し始めると、やっぱりビックリマーク
と確信に変わり、
他の生徒さまも、みんなビックリ☆


そこから皆さんで話が弾むはずみ音譜
レッスン後も楽しそうに
おしゃべりされてました 音譜


お陰でレッスンに来るのが
もっと楽しみになったと言って下さったSさん音譜


先日までは、首をかしげて良く分からないと仰る場面もあったのですが…。

だんだんと速いスピードに慣れてきて、
スピードを上げても、しっかりと文字が捉えられた ビックリマーク
と喜びの声を聞かせて下さいました音譜


今の実力を測る為、読書速度を計測してみると、


なんとっっ !!


体験時 564文字/分 →3504文字/分‼

約6倍にUP アップ

理解度、ほぼ100% ビックリマーク


素晴らし~~~\(^o^)/


「理論で分かる」

ではなく、

「感覚的に身についてきた」

から

実感されているんですね キラキラ


まだトレーニング途中なのに
ホントにすごいですキラキラキラキラ


ここからが本番ビックリマーク
いろんな本で実力をつけていきましょうね音譜


しっかりとサポートさせていただきます♫

兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 宝塚市 神戸市東灘区・・・からも生徒さまがいらしてくださっています。速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。