パンケーキ・パーティー | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。

photo:01



12月23日

生徒さまご家族とパンケーキで
クリスマスパーティーを開催しました音譜


ママさん5名に子供達6名の総勢11名!!

初対面の子供達もすぐに打ち解けて
賑やかな会にビックリマーク



パンケーキに生クリームやフルーツでトッピングドキドキ

デコレーションを楽しんでいました音譜



ママさんも、子供さんが同じ年頃なので、会話も弾み音譜



子供達には、狭いスペースで遊び足りなかったかな~⁈



春になったら、公園でピクニックがいいね、と来年のお楽しみが増えました音譜



ぽっかぽかの春が待ち遠しいラブラブ
少し成長したキッズに会えるのが
今から楽しみです音譜