(*´∀`*)《結果》(*´∀`*) | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


またまたまっすんです

皆さん先ほどの予想ブログにたくさんのコメントありがとうございました

みんなの予想見てふむふむと。。w
1人楽しんでたw



そして《結果》


1-3-6


的中ーーーーー


わーーーい(*´∀`*)


オッズは49.1倍



今年まだ的中しても10倍以内とかやったから久しぶりで嬉しいーーー


コメントしてくれてた方の中では、、

幸浩さん

やったねー

お互いおめでとですw



さてレース内容と言いますと、、
スタートは.07で1号艇 片岡選手がトップスタート

そして1マーク
2号艇 松本選手が差した

と思ったらモーターの差で 片岡選手が伸びた

そして1着独走


そしてそして2着争いが2周目1マークで流石のテクニックで3号艇 守屋選手が他の艇を離す


そーしーて3着争いは2号艇 松本選手と 6号艇 藤崎選手

最後まで競ってましたがここはモーターが伸びた6号艇 藤崎選手が勝利


ってことで1-3-6となりました


{6A96835E-27EC-43CE-9E96-1AE3F032DC42:01}

片岡選手おめでとうごさいます音譜


女子のレースやと思えないほどの迫力と勢いのある優勝戦でした(●д●)


是非レースはコチラのリプレイでご覧ください


では皆さん一緒に楽しんでくれてありがとーございました


次節 2/9(月)~『 ダイスポスワンカップ競争』です

また優勝戦予想したいと思うので皆さん次節も一緒に楽しみましょー



では「まっすんのガチで予想しまっすん」でしたー
{ADF3E707-E467-4B07-B638-4BA94070E2DC:01}

まっすん