ガチで予想しまっすん‼︎‼︎〜第5回〜 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!

まっすんです
{A3E6925E-627B-4D90-B037-C04CEE2CDD50:01}


本日はボートレース尼崎にて、、

『ヴィーナスシリーズ第10戦 サンケイスポーツ旗争奪 第46回尼崎選手権』
優勝戦


ということで、、

『ガチで予想しまっすん‼︎‼︎
~第4回~』

やっちゃいましょー



優勝戦メンバーはこんな感じ

{1F4B3280-37BD-4020-978B-79CA3828EF8C:01}

女子ばかりということで、、本当に何が起こるかわからないこのレース。。(●д●)w


んー。。迷いまくったー。゚(。ノω\。)゚。



今回の注目はちっちゃくてめっちゃかわいいのに凄い旋回能力の持ち主 3号艇守屋美穂選手

2日目不良航法で-7点引かれてるはずなのに予選3位通過


益田2日目実はボートレース観戦ツアーでピット見学行った時 守屋選手が不良航法してしまった後にピットに入らせてもらってたんやけど、ピットでは守屋選手が1人黙々とボートを拭いていた姿がありました

ピットではそれは普通の事なのかもしれませんが、私にはあの後ろ姿が気持ちを落ち着かせてるようなそんな姿に見えました

そして今節この成績

不良航法がなければきっと予選1位通過だったと思います

って事で今回は守屋選手を中心に予想していきまーす




まずは、、3号艇 守屋選手そして尼崎なので1号艇 片岡選手の1着もおさえてみて、、

1=3-流し

後、2号艇 松本選手 4号艇 金田選手の2着もおさえで考えて、、

1-2-3
3-4-1


これで行きましょー


今回いろんな荒れ方考えたんやけど、w
やっぱりいろいろ考えた結果コチラに落ち着いちゃいましたw



1=3-流し
1-2-3
3-4-1

って事でコチラの10点で皆さん勝負だw


みんなの予想もまってるよー




以上まっすんのガチで予想しまっすんでしたー(o^^o)