あまがみLIVE〜♪ | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


こんばんわ‼︎
遅くにごめんね( ;  ; )
月曜日は辻ちゃんdayですん♪

昨日はボートレース尼崎へ
ご来場頂きまして
ありがとうございましたッ♡
 
ヴィーナスシリーズ第10戦
サンケイスポーツ旗争奪
第46回尼崎選手権競走
ということで
私達AmagamiSixは
ミニライブ&ラウンドで
盛り上げちゃいましたよ~♡


ステージ♡
{B532371A-4F64-4F80-821A-D79299B42270:01}

今回のLoveforyou~キミに会いたくて~は
もうすぐ節分ということで



「豆まきしたいなあ。。」

「節分かあ。」

「幸せが舞い込んでくると良いな~。」


と言っていましたよん(*^^*)♡
気付いてもらえたかな?!♡
また次回もお楽しみに~♪

{2A9842AD-A584-48E1-9368-5FC7711B59F0:01}
 


ラウンド♡
{E1FB2B77-0B42-42E8-951F-BB97209154D1:01}

かわいいお子様達に
お菓子のプレゼントもしたよ♡‼︎
次回もたくさんのお子さんに
プレゼントできますように~♡(^-^)
子供ルームも場内にありますので
是非ご家族でもご来場して下さいね(^^)


{F3C1DC6C-23D5-46FA-B213-E29804D6164B:01}


毎回たくさんのお客様と
ライブを楽しめて嬉しいです‼︎♡
ボートレース尼崎を
私達AmagamiSixともっともっと
盛り上げていきましょーねッ^ ^!



さて‼︎昨日発表しましたが。。♡
2/1 日曜日に関西テレビ1階
なんでもアリーナで開催される
アイドル合同ライブイベント
HappyJam in OSAKA
へ出演させて頂きます‼︎‼︎(*^^*)♡ 

詳細はこちらです(^-^)


どきどき♡ワクワク♡

あまがみちゃんに会いにきてね~♡

{4593B704-CCF9-492C-8F8B-BE9D271719A3:01}





ここで前回のクイズの解答です(^ ^)
答えはAmacooldayでした(*^_^*)♪
またまた歌詞まで答えてくれてる方
いっぱいだったね(^-^)/‼︎
嬉しすぎる。。(^o^)♡



では今日の問題です(^-^)
これは何の曲でしょうかッ⁇

{70021E5A-5EF9-4A65-A899-8FE9BED9F3F7:01}

もしかしたらちょい難しいかも。。(^^;;♡
答えお待ちしていまーす!(*^^*)












~あまがみしりとり~

みわちからはけorげで回ってきたの



でーすーがー。。。_| ̄|○

全然思いつかない。( ;  ; )


「減音機、減音型モーター、欠場」

今までこれだけ出てたね(ノ_<)

んーお手上げです。・°°・(>_<)・°°・。









と思ったけど思いついた‼︎(*^^*)








兵庫支部の和田兼輔選手‼︎

ギリセーフだよね?笑♡( ;  ; )

{226F8F02-0DC6-437D-A55F-D82D28864C9D:01}

でもでもでも。。。
けんすけ
これだとまたまた
で終わってしまうので。。。





Amaryllisで応援している時の
和田兼輔選手のニックネームで
いきたいと思います‼︎(*^^*)

けんすぴー

でいきます(^-^)!
なので明日のちょりに
ぴorひでバトンターーッチ♡

ちょり宜しくね(≧∇≦)