明日はAma行くDay‼︎ | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!

今日はGREEN day

{072ED507-1868-42E8-8CDD-214CBACBFA26:01}


いよいよ明日25日
待ちに待った
あまがみLIVEの日やねーヽ(≧▽≦)ノ


ヴィーナスシリーズ 5日目
準優勝戦の日です


あまがみLIVEは今月2回目やけど
なんかめっちゃ久しぶりな気がする。。。

私だけ。。。??( ・(ェ)・)



{A214C248-C558-49A3-87F5-F47BE900BE11:01}


明日はあまファンの皆さんも
Ama来るDay!ですよーーー(^ε^)♪


AmagamiSixに会いにきて~~
↑↑
この歌詞
あまがみファンのみんななら
わかるよね??(σ・∀・)σ


明日もターンマーク族
いてるかな~?( *´艸`)

{C3FBDB30-8110-45AB-B8A2-EC1BD96FD812:01}



はい

Let's あまがみしりとり~ヌ


まっすんから「しorじ」
で回ってきたので~


みわちもよくする「勝負がけ」

予選最終日に準優戦、優勝戦への進出を掛けて勝負に出ること。
もっとも選手の勝負度が高いのが準優へ向けての予選最終日の勝負がけといえる‼︎

ちなみにみわちはといいますと…
的中率50%をキープするために予想トークは毎回勝負がけです



とゆうわけで

辻ちゃんは「けorげ」
からだよー


明日は6人のプチ動画できたら
イイなぁ

とゆうわけで

明日もあまがみブログチェック
忘れないでねぇ

{259EC671-0FF0-4778-A5E2-0B1463B6E8A6:01}

では
明日尼でお会いしましょね(・∀・)/



by ぐり子。