ボートレース男子‼︎ | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


今流行りの?『○○男子』



遂に『ボートレース男子』写真集が登場ヽ(*°д°)ノ
{5A587A13-A97F-4FB9-BEE0-E0A6EAE04CD8:01}

前から気になってたのですが、まだ見れてなくって、、昨日控え室行ったらありました(●д●)w



もちろんちゃんと拝見してきたよ



100期以降の若手の選手がたっくさん載ってます


兵庫支部からは我らが和田兼輔選手が登場
{B64F546C-9022-4C05-BD12-8F3D8B455EE9:01}


コレは是非ボートレース知らない女の子達に見て欲しい1冊


前からボートレーサーって本当にビックリするほど男前が多いので是非とももっとボートを知らない沢山の人にそこからでもいいから興味を持ってもらえたらいいなー。。って思ってたのですよ(´ε` )



絶対アイドル並みに人気出る人らいっぱいいるもん(●д●)w


是非是非みなさんのお知り合いさんにもこの『ボートレース男子』を見せて興味をもってもらってください


益田はボートレースを知らない友達とAmagami Sixの仕事の話になったらボートレースの話になり絶対に松井繁選手と鎌田義選手の写真を見せますw

だいたいのコは食いついてくれますよww


試してみてくださいw




『ボートレース男子』は書店などで販売してますので是非皆さん見てみてくださーい




では、、しーりーとーりーーー



益田今月全部『ふ』にしてもらおうと『ふ』考えてたのに、、まさかのなかったーーー・゚・(。>Д<。)・゚・w



今日は『さ』で回ってきましたー



って事でボートレース場に来たことある人だったら1度は聞いた事あるんではなかろうか。。


『差し』

レース見てる皆さんが「差せーーー」って叫んでるの聞いた事あるでしょ

私もよく叫んでるんやけど。。


「差し」とは、、
決まり手の一つ。先にターンしていった艇(「イン逃げ」や「まくり」の戦法をとっている艇)の内側を鋭く突き抜ける戦法。テクニックを必要とし、引き波を越えるパワーが強ければ強いほど勝利に近づく。
{79C0C87D-96A5-4814-91AD-3663539D2691:01}



って事で次は『し』でよろしくーーー




ではではまた25日にお会いしましょー

{F80CBF9C-34AD-4DF0-83EF-DCA29916C694:01}

{11E3C725-A17C-4A68-81CB-643358724FB2:01}

イエローまっすんでした