ファミリーランチパーティー | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!

こんばんは(*^o^*)/~



今日はボートレース尼崎にて
ファミリーランチパーティーが
開催されました
かちゅは司会をしてきたよ♡


{345D36CD-6848-49F2-8A70-D9B0312D0E3D:01}


元気いっぱいのお友達が
たくさん来てくれてたよ~♬






家族みんなで予想ゲームを
したり…♡
センプルくんの絵を上手に
塗り絵してくれたり…♡
私からの手作りバルーンアートの
プレゼントもしたり…♡

今、大人気のあの妖怪体操第一も
一緒に元気よく踊ってくれたよ


{18B1A6BD-4E42-4942-84B9-A22EE5FAB313:01}


ヨーでる♪ ヨーでる♪
 ヨーでるヨーでる ようかいでるけん
でられんけんっ♬



もー。可愛かったぁぁ…






センプルくんも遊びに来てくれて
お楽しみ抽選会なども
あったよ♡

{E3FD8A9A-E696-462B-A7D2-E082A6D82AEA:01}

{ACADAFAA-0C5A-42A8-BD3A-CE43FE754518:01}


お友達みんなでワイワイ楽しく
お父さんお母さんと
過ごしてくれました(ノ´▽`)ノ

センプルくんともすぐに
仲良くなって遊んでくれてた♡
ありがとう



{DB77061E-2437-4A06-8A51-9C5FFB85EA35:01}


センプルくんと仲良くなれた
お友達にもまた
お父さんお母さんと一緒に
センプルくんに会いにきてほしいな




可愛いお友達に出会えて
とって~もハッピーなかちゅ
でした♡♡♡






ということで明日は!!!
あまがみライブ
楽しみーーーーっ>_<♬


明日はみんなで アマ行くday

kachu♡