大出菜々子 13歳のハローワーク・オタカ(例のブツ入手) | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

<最新情報?>

見たけど、オバサン声の大出さんインタ含めて1分ぐらいしかなかったあせるNEW


大出菜々子

また第5話出てましたね。

回想シーンでオタカ(木下貴子)さん

テッペイ(田中偉登)まだ未練タラタラなんだ (゜-゜*)(。。*)ウンウン


すののん♪『例のブツなんとか入手できました。』


■2012年1月20日18:00-奈良テレビ「ゆうドキッ!」

ついに完成!!|三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」

奈良県大和郡山市を舞台にした映画「茜色の約束」応援事務局


基本CMハンターなのでそのネットワークで日本全国70%はカバー。

と思ってたんですけど、さすがにココは(1県放送モノホン・ローカル局)

カバーできてませんでしたあせる

(CMは常に一定期間流れ続けてるので頼みやすく、

ブツも小さいのでネット回線でそのまま手に入れやすい)


そこで

ちょっとはずかしかったですけど

リアル知り合い(つーか親戚?)の○○ちゃんに事前に頼みました


また無関係な中学生女子を巻き込んでしまったさーーーっ<つか、ちょっと前まで小学生だったのにあせる

罪な男だぜズゥーンボクは。

○○ちゃんありがとう~ちゅー<手間かけたね~



まだ見てもないですけど

ブルーレイから引っこ抜かないといけませんさーーーっ

(2004年4月からデジタル放送にコピー制御がかかって本当めんどい)


かわったカットあればブログで紹介します