ついに完成!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9804_ed_ed.jpg
こんばんはっ




公開が、あと2週間ちょっと後に迫った、映画「茜色の約束」。



昨日、そのその完成披露試写会に行ってきましたー!!



どんな仕上がりになってるのか、ドキドキしながら観ましたが、

とっても素敵な作品に仕上がっていました(・∀・)



見終わった後にホワァッて胸が温かくなる作品。



リカルドと花子二人の関係も可愛くてキュンとしたし、市長の笹野高史さん、カルロスの中村獅童さんはじめ、皆さんキャラクターが濃くて。




自分のマユコは、、こんなコミカルな芝居してたっけ。みたいな。笑




ワカナとはまた全然違う、天然女子な市役所職員でございます(´∀`*)ホワン



スクリーンで自分を観るのもまた新鮮でした。

映画もいいねー



キュンとしてくすっと笑えてわくわくできる作品。



「茜色の約束」、まずは地元・大和郡山市のイオンで2月25日(土)から先行上演です!



その公開初日…


舞台挨拶に出演することが決定しました!!!



わーい(・∀・)ラブラブラブラブ



時間等の詳細は、決まり次第また載せますね。



是非、会いに来てください~キラキラ


コチラ、色々更新されています↓
「茜色の約束」応援サイト ぱくぱく

映画の予告編もアップされてますよ~ニコニコニコニコ





お子さんと、家族と、恋人と、おひとりで。
是非たくさんの方に観ていただきたいです。




写真は、塩崎祥平監督と(^^)



今回、長編初監督。



今日は誰よりも緊張されていました。笑



監督の優しさを随所随所に感じる作品になっていましたよーラブラブ



たくさんの方に作品を届けられるよう頑張りましょうね。



応援よろしくお願いします(^^)






――――――――――――
パソコン茉奈佳奈公式ホームページ

携帯マナカナもばいる


ドラマ「鈴子の恋」サイト

携帯鈴子の恋 昼ドラ倶楽部

ホームページ。
パソコン東海テレビ 鈴子の恋


佳奈