長くなりますー。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9278_ed_ed.jpg
こんばんは。


「鈴子の恋」“イッチー”こと、一関大佐役の岡田浩暉さんドキドキ




爽やかな笑顔でグーサイン。
いえい(´∀`)グッド!




…って



ワカナを振って「鈴子さんが好きです。」ってどうゆうことやぁー!!




どうも。


日曜日、いかがお過ごしでしょうか(・∀・)


私は、友達の結婚式があったりと大阪なうです。



近々何かとバタバタしてて、書きたいことがあったのにブログ更新できなかったりしてたので(途中まで作成したのに夜遅くなったり)、ちょっとダラダラと長くなりますが、書きたいと思いますー。




さてはて。

「鈴子の恋」観ていただいてますでしょうかー?


色々事件が起きてますねぇ。



久々に鈴ちゃんと漫才。
イッチーとのデートで告白したら振られてしまったワカナ。
でも、このままじゃ終わらないのが「鈴子の恋」。



イッチーを巡って、じわりじわりと、でも大きくワカナのストーリーが動いていくので、どうぞお見逃しなく。



岡田さんはイメージ通り優しく爽やかな方でした。




ワカナのデートスタイルは、淡いピンクの花柄ワンピ。

こんな淡い色の可愛らしい洋服、多分一郎さんの前では着たことないでしょう。笑


髪も外ハネにしてみたり、それだけ気合いが入ってたってことで。


…一郎さんごめんキスマークチュッドキドキ





先日、私と一郎さんこと伸さんのクランクアップお祝いに、プロデューサーや皆さんに焼き肉にご招待していただきました。

ありがとうございます!



終わったから話せるあんなことこんなこと、話しの尽きない、貴重な楽しい夜を過ごしました。





「アップしたら絶対に肉を食べよう!!」
と前々から約束していまして。


というのも、私、去年の12月くらいから役作りで減量していたんです。



6キロくらい落としたかな。



食事制限とジムで運動とか色々。


朝ごはんを多く食べて昼夜を減らして。





キャベツダイエットもやって楽屋でバリバリ食べてたり。



それを知ったプロデューサーが、いたたまれず、肉を食べようと誘って下さって。笑


減量は大変でしたが面白かったですよ。




来週の放送あたりでその理由が明らかになりますが、もしかしたら、皆さんには、ちょっと衝撃的な内容かもしれません。



でも、役者冥利に尽きる、初めての領域の芝居を挑戦させていただきました。





一枚、写真だけ。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9929_ed_ed.jpg




クランクアップの時、チーフ監督の木下さんに、
「ワカナが現場のエンジンになってくれた。」と言っていただきました。



あなたの役の作り方やモチベーションが現場の空気を変えてくれたと。



自分がベストの芝居をするだけじゃなく、それが他の共演者や現場に何かしらの影響を与えられていたなら、役者として本当に嬉しいことです。






鈴ちゃんと鏡のような、かつストーリーを掻き回す、カギになる役ワカナ。



最後まで見守って観ていただければ幸いです。





長くなったーーー。




話したいこといっぱいあるのでまたの機会に。



とにかく、役者の面白さを教えてくれたこの作品に、ミスワカナという役に出会えたこと、感謝しています。


読んでくれてありがとう。



明日からまた「鈴子の恋」フジテレビ系13:30から月~金曜日放送ですよ!



今からでも間に合いますぜ(・∀・)パー




明日からも、いい一週間になりますように。




いい夢見ましょうドキドキ



――――――――――――
パソコン茉奈佳奈公式ホームページ

携帯マナカナもばいる


ドラマ「鈴子の恋」サイト

携帯鈴子の恋 昼ドラ倶楽部

ホームページ。
パソコン東海テレビ 鈴子の恋


佳奈