アンパンマン情報局出演者(工藤亜友・スカイラブハリケーン)考察 | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。


<関連ページ>

工藤亜友

工藤亜友アンパンマン情報局のお姉さんMC上手(元・毛)


---


アンパンマン情報局

http://www.kids-station.com/program/program.89.html


<MC・出演者>2010年4月~現在放送中

スカイラブハリケーン|ホリプロコム オフィシャルページ

滝本友樹(スカイラブハリケーン)

スカイラブハリケーン滝本の「友樹を出して初めての告白」

桜井宗忠(スカイラブハリケーン)

スカイラブハリケーン桜井のサクライダー日記 - スタ☆ブロ -

工藤亜友

○所属事務所/ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー (ハイスクールクラス)


---


この3人基本的な立ち位置は

工藤亜友・スカイラブハリケーン

こう。

工藤亜友・スカイラブハリケーン

MCトークやってるときも、基本的にこうなります

工藤亜友・スカイラブハリケーン

(トークじゃないときは、こういう位置も多いですが)

工藤亜友・スカイラブハリケーン

普通トークは、こんなふうな感じで

工藤亜友・スカイラブハリケーン

番組すすめちょります。

でも、たまに立ち位置が自然に?変わり
工藤亜友・スカイラブハリケーン

工藤さんが真ん中になったりもしますが

工藤亜友・スカイラブハリケーン

2人ツッコミみたいになって、やっぱり、ちょっとトークまわすのは工藤さんには荷が重い?

工藤亜友・スカイラブハリケーン

(見た目のバランスは良いが…)
そんでもって

桜井くんは見た目もあってか

子供に人気がありそう

工藤亜友・スカイラブハリケーン

もっぱら子供の目線の先は桜井くん。(子供、工藤さんにあんまり興味なし?)


前も書いたけど、

スカイラブハリケーンはコンビ立ち位置が絶対的に決まってるはずなので

要は、工藤さんが画面右にくるか、左にくるかだけだと思うんですが

工藤亜友・スカイラブハリケーン

この立ち位置も悪くないと思う。


工藤さんはモデル出身じゃないっぽいので

「自分が一番キレイに見える角度」とかあんまり視聴者に押し付けない人ですが

個人的には

「右のほうがキレイに見える」ようなきもしないようなないような…?


番組見てる子供にわかりやすい構図ではあるはず



もうすぐ2年?のこのMC3人


まぁなかなか良い感じにしなれてきました

4月以降もやるのかな?


大震災があった去年2011年といえば

お笑い芸人がガッポガッポTVに出て稼いだ年なんじゃないだろうか…

でも、スカイラブハリケーン…見たことがないあせる

頑張ってるのはわかるんだけど、もっともっと頑張らないと…あせる


社長令嬢?の工藤さんは

全打席場外ホームラン狙いのフルスイング全三振でも。全然OK。


スカイラブハリケーンはそうじゃないのなら

もっとコンパクトに鋭く外野の間を抜けるようなバッティングを

常にしてほしいですね(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン