大出菜々子 おひさま・ジウ・映画「茜色の約束」 | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

<所属事務所プロフィール>

サンミュージック大阪 -SunMusicOsaka-: 大出 菜々子

http://www.sunmusic-osaka.com/2009/07/post_77.html

サンミュージック大阪 -SunMusicOsaka-: ★2月のPick UP★ (大出菜々子)NEW


スタープロフィール|大出 菜々子|Web版TVスター名鑑

http://tvstars.jp/profile.php?id=019056


●2012年1月13日 23:15~ ON AIRNEW

テレビ朝日

金曜ナイトドラマ「13歳のハローワーク」

大出菜々子

木下貴子 役


意外に面白かった。



<最新情報>

●2011/07/22~映画「それでも花は咲いていく」DVD発売中

大出菜々子

安藤奈美 役


●2011/9/21~ 連続テレビ小説 おひさま 完全版 DVD-BOX 1~3(1/21)

●2012/3/23~ 連続テレビ小説 おひさま 総集編DVD

倉田杏子 役/第11週「戦火の恋文」第64回~出演(DVD-BOX2~)


●2012/01/06~EX金曜ナイトドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」DVD発売

本木沙耶華 役


●2012/01/13~映画「小川の辺」 DVD発売中

【頑張れ日本映画2011年夏~小川の辺~】|「一期一映」 sakuの映画日記

http://ameblo.jp/sku-1028/entry-10945905860.html


「出てたね」って。

そこ詳しく書いてもらわないと…寝ながらTV<ポリポリ

ボクみたいに映画見ないで批評する人もいるんだから(笑)

たしか、ヒロインかなにかの幼少期役ですよね???

長い予告(ブランチで放送していた映画特報?)で見た記憶がある。


●平成24年春公開予定

塩崎祥平監督作品「茜色の約束」

金魚の養殖場の娘・花子 役

可愛い二人(●´∀`●)|三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」

新しいスタート。|三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」


奈良県大和郡山市を舞台にした映画「茜色の約束」応援事務局

「茜色の約束」本日ヒット祈願 part.2 | 奈良県大和郡山市を舞台にした映画「茜色の約束」応援事務局

すごい人ごみ。こんな沢山みんな意味わかって集まってるのかな?笑

カメラが上から撮ってるから、そう見えるだけかもしれましぇんが。

茜色の…(´∀`)|三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」

そうでもないか;;;

あと『主役の女の人知らないんですけど~』と思ったら、三倉佳奈さんだったあせる

一人だとわかりにくぅうう~笑

そんでもって大出さん顔パンパンえええー!!<まぁ健康的で良いけど。

『正月モチ喰いすぎか┐(´-`)┌ ヤレヤレ』

ちらっうそうそ

そう言えば鈴木理子©も昔、顔パンパン(ブログやりだしたころ)だったしな(笑)

女子はそういうものなのかも。


○2012年1月20日18:00-奈良テレビ「ゆうドキッ!」

映画「茜色の約束」ヒット祈願参拝VTR放送予定(三倉佳奈・大出菜々子)

えええー!!<見たけど1分ぐらいしかなかったあせるしかも大出さん『おまえ何歳なんじゃ』のオバサン声だった恋の矢NEW

○2012年2月25日(土)シネマサンシャイン大和郡山 (イオンモール大和郡山 3F)上映NEW
出演/長田たけし 大出菜々子 三倉佳奈 笹野高史 タチ桐原 松村武 国木田かっぱ 中村獅童



---



EX金曜ナイトドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」

大出菜々子

本木沙耶華 役

5話 8/26、6話 9/2、最終話

けっこう面白かったね

時間なくて見てないところが多いけど



●NHK連続テレビ小説「おひさま」

大出菜々子

倉田杏子 役

第11週「戦火の恋文」第64回~

大出菜々子

これ初めて出てきた回だと思うんだけど

最後はどーなったんだっけ?笑

小西舞優・大出菜々子・井上真央なんせつまらないからドラマストーリーがあせる

録画を早送りで見るのもきつかった(笑)

吉川史樹・小西舞優・大出菜々子

出てる人たちが出てる人なんでチェックする必要ありーの

時間なしーの。で2重にストレスでした汗

どんなドラマでも人間が作ってるんだから、見てれば多少は面白くなるものなんだけどな~

早送りしてても、全然とまらない。。。


たぶん薄いんですよね~描写が。セリフの行間も少ないというのか。

(個人の好き嫌いもあるんでしょうけど)

ヒロインやってる井上真央さんの演技が昼ドラ仕込でオーバーな上、

唐突に未来の陽子がナレーションなりで説明ゼリフ消費するから、

見てる側の感情が続きにくい。


今やってるカーネーションと真逆のつまらなさでした。

(この2つのドラマ、戦争や空襲の捉え方の違いは面白い)


関東視聴率はよかったみたいですけど

(大震災関連の別のところの理由もあるかも)

大出菜々子 このシーンはよかった.。というか興味深かった。

大出さん見せ場。

大出さんは気持ちでやってるのが伝わるんですけど、横で見てる先生のリアクションが…。



<NHK朝の連続テレビ小説「おひさま」(2011年朝ドラ)>

●八木優希(ヒロイン須藤陽子 幼少期役)おひさま第1週第1-3話

八木優希

●八木優希(ヒロイン須藤陽子 幼少期役)おひさま第1週第4-6話

八木優希

●おひさま生徒役/木村真那月(ハナ役)・柴田杏花(連続ドラマW「贖罪」) NEW

木村真那月

○おひさま井上琳水/ヒロイン娘・丸山日向子役(2011年・物語終盤)

井上琳水



てか、なんで紅白出してやらないんだよNHK。吉川史樹 くんも。

井上琳水:井上真央

吉川史樹 は在京だから呼べばすぐくるでしょう(知らないけど)

生徒4-5人で応援スタイルにすれば、もっと出れたのに。

わかってないな~本当の主役が。

井上琳水:井上真央

小ささを強調する為、引きすぎたせいで、顔によるのが時間かかって、

名前スーパーすぐ消えちゃってる。


さくら心中 尾崎千瑛・大出菜々子・篠川桃音・井上琳水/子役

↑このページがバカみたいに急にアクセス増えた(苦笑)


紅白出してもらえなくても、

たまたま、大出菜々子さんと尾崎千瑛さんをプッシュしきれた。



○テレビ東京開局45周年記念 新春ワイド時代劇 「寧々~おんな太閤記」

大出菜々子

お初


さくら心中|東海テレビ昼ドラ

大出菜々子

さくら心中|あらすじ|第03話

ヒロイン・桜子 幼少期役

ちなみに、さらに若返ると去年、紅白出場を果たした井上琳水になります


歴史秘話ヒストリア第66回 感動!「万葉集」ヒットパレード~なぜ日本人は歌が好き?~

大出菜々子

額田王(幼少期)役


○CM若草食品「こんにゃく発表」
映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ-大出菜々子