茜色の…(´∀`) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120103_171928.jpg

コート!




本日、真っ赤なコート着用、三倉佳奈です。





今日は、仕事初め。


出演映画「茜色の約束」の、ヒット祈願イベントに行ってきました!



“茜色の約束”だから、“茜色のコート”を着てみましたよ。



どうかしら(*´∀`*)?キラキラ

byライチ



去年から赤のコートが欲しかったんだけど、なんと昨日、一目惚れでゲットしました。


「茜色の約束」イベントの前日に茜色のコート。
これは運命の出会いだなと。



真っ赤に、フードや袖の内側の茶色のコントラストが可愛くて気に入っておりますラブラブ


細身の形なので、スッキリスマートに着られますよん。




さて、話を映画「茜色の約束」に戻しまして。


先行上演される、奈良県大和郡山市の、イオンモール大和郡山にて新春イベントがありました!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9818.jpg

すっっごい人だったー(・∀・)



お正月からこんなに集まっていただけて嬉しかった。
やっぱり、地元が舞台になるということで、作品への期待の高さを感じましたキラキラ



今日、ステージで監督から発表がありましたが…

映画「茜色の約束」、イオンモール大和郡山での先行上映の日程が決定しました!



来月、2月25日(土)です!!





決定おめでとうーニコニコニコニコ




これはまた予想より早くの上映。


しかも、私の26歳の誕生日(2月23日)の2日後という、なんとも嬉しい日にちです。


共演の大出菜々子ちゃんも同じ誕生日だしひらめき電球





是非、まずは奈良へ足を運んで観に来てくださいね!


タイミングが合って当日舞台挨拶に行けたらいいな…ドキドキウンウン





イベントでは、映画の裏話に関するトーク、先取りで何シーンかの映像を観たり、クイズ大会をしたりと盛り上がりました。


アットホームでわくわくしちゃって、普通に楽しんでました。



前売りチケット発売と握手会もあって来場の皆さんとお話できたのも良かったなぁニコニコ




イベントの前には、芸事の神様がいらっしゃる賣太(めた)神社にて、映画ヒット祈願の初詣。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9774_ed.jpg

本殿の前にて、塩崎祥平監督、主演の大出菜々子ちゃんと。



出演者、監督、スタッフはもちろん、地元の皆さんと協力して作った作品。


笑って泣けるファンタジーコメディー「茜色の約束」。

是非沢山の皆さんに観ていただけますようにキラキラ




応援よろしくお願いいたします!!






P.S.お正月レポートの写真はまたあらためて載せまする~(●´∀`●)晴れ


佳奈