鈴木理子おはスタ007~初勝利への長き道③~ユナとヒヨリ | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

ほっぺ痒いので

かいたら血が出てきたくつろぐ

カガミみるのも面倒くさいんでくつろぐきにせずいきます



おはスタ : テレビ東京
第1部「バクスタ」

MC/

カワゲッソー(ガレッジセール/川田広樹)

ゴリタコ(ガレッジセール/ゴリ)

あかねちゃん(大沢あかね)


『フードの賢師リコ

~初勝利への長き道のり~パート3~ユナ(西村優奈/小6)とヒヨリ(来代ひより/小4)』の巻


前回ルール変更点と

柔道女・来代ひよりの解説

時間とりましたので

今回はバトルからです



●2005年4月18日(月)放送(続き)

第1ステージ
チャレンジャーが選んだ最初の賢師は

トレンドの賢師・ユナ(西村優奈/小6)


一番戦績優秀っぽいユナ

「なぜユナを?」と聞かれ


来代ひより

『大好き!かわいい!髪とか!』


えええー!!ファンかよ!!!


思いおこせば最初のチャレンジャー・菊池桃佳 ©に

『コギャルみたい!将来コギャルになりそう!』

などとからまれ

さらりとかわしたユナタン。


今回は番組そっちのけで

『かわいい』といわれて

うれしそうでした
西村優奈

『うれしいです。今日もプンプン頑張ります』

(昔からの決めポーズなのか

ちょっとボクには意味不明。

”ユナタンコブ”とかいうヤツの派生Verか?)


でバトルは

さっそくルール変更の効果か

ユナとヒヨリのハート・トゥー・ハートか


さんざん同じ答えの選択などで

ドロー(引きわけ)連発あせる

ムダに

時間とクイズ問題だけが消費され


次の日につづくあせる


で本題の

この日のわれらがリコ(鈴木理子)©は

鈴木理子

チェンジャーとの対戦も

外野からの目だった発言も

とくになし。


おわり。



『なんだ、今日は短いな。

手抜きやがったな…』

と思ったアナタちらっ



えええー!!コラーーー

ぜいたくいうなーーーえええー!!

こっちはブログ内

全部自前で1回1回

画像つくってんだぞーえええー!!

拾い乞食といっしょにするなーえええー!!

2005年の地デジts抜きだぞーえええー!!面倒い


ちぃっとは

作ってる人間の苦労わかれーえええー!!逆ギレ



※※※



はじめに戻る

もっとはじめに戻る

トップページ(メッセージボード)のおはスタ栄光の歴史まとめを見る


ふみ子の海の公式サイトに行ってみる

ふみ子の海の感想を読んでみる