芋づる式。 | ジブン探検中。

ジブン探検中。

どう感じたか、どう思ったか、
書いて忘れていくブログ。

私は、学習しないタイプだ、と思われる。


雑な方法で情報提示しているサイトで欲しかった情報をゲットして、ぐったりしてしまった。
アフィサイトにクオリティを求めてる時点で私もどうかしている。
案の定、妙に攻撃的な気分になってしまった。
学習していない、ついこないだ同じような状況になったのに。


ただ、すぐに気づいたので個人的には成長しているじゃあないか、と思う。
これだって、無意識だとかそういう感じで遥か彼方に追いやって気づきもせず、忘れ去れるような案件だ。
気づいただけGJだよ、ほんと、おつかれオツカレ。


情報摂取して、余裕がなくなったわけではなく、地味にコツコツ不満が募っていたのだろう。
自覚症状なく、不満が募り、人に食ってかかるような感じの悪い人になっていた。
それにしても私、こんなところでコツコツ、淡々とを発揮しないでいただきたい。
(逆に無意識レベルでコツコツ淡々とできる可能性がある、と見ることもできるけども。)



そこから芋づる式で情報とは無関係の過去のあれこれと蓋をした不満や我慢がドロドロ溢れ出した。
私としては誰に迷惑をかけるわけでもなく、ドロドロし続けられるので問題ではなく、むしろ、ラッキー!なのだ。
こうでもしないと、無意識に溜め込んでいたドロドロって表に出てこないんだもーん。


ありがたくドロドロした気持ちを堪能しているつもりがあっという間に晴れてしまって、拍子抜けしてしまったので、これを書いている。
美しいものを鑑賞してデュフフ、じゅるりじゅるりというターンにも至らなかった。
ちょっと残念でもある。
いや、全然、今からデュフフしていいんだけどね。
デュフフ、じゅるりじゅるりは無制限だから。

しばらくはまだ出てくるかもしれないドロドロ待機状態だ。
おやつとお茶を用意して心して待つぞ。
(私のドロドロ無尽蔵かよ。)