【プチ辛口】すごく悲しくて辛いのに、カレと離れられない方々へ | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、9月までの全ての枠が、満席となっております

・【プチ辛口】すごく悲しくて辛いのに、カレと離れられない方々へ


あ、どーも! ダリン勝也です!^^




カウンセリングをしている時に、あるあるな話しなんすけど

・ 彼と付き合っているのが辛いのに、なかなか別れられない


・ 寂しい思いを背負って彼と付き合っているのに、あらゆる決断を下すことができない


と言った 状態に陥っているクライアントさんを、ちょいちょい見かけるのですが

だが、しかしたかし!!

スッゲー当たり前の話を、させて頂きたいんすけど

正直、 どれだけラブラブカップルだとしても、 寂しい時間や辛い時間が皆無な訳ではないし

その寂しい時間や辛い時間を卓越するエネルギーとなるのが、「愛情」になる訳だし

とどのつまり

「愛情を捧げること」を疎かにして、彼に依存や執着ばかりしていては、そりゃお互いに 苦しくも辛くもなるよね。


あ、ちなみに男女問わず、「プライドが高い人間」は、


ダメな自分を認められないがゆえ、 『ダメな自分を受け入れてくれる場所が良い場所』だと勘違いしてしまうため、


何度も「不倫」や「訳あり恋愛」を繰り返してしまうと言う、コントを演じやすく


一瞬の安らぎを求め、 永遠の幸せを手放してしまうと言う、


マジで自分の人生を舐めきった行動してしまう方もいらっしゃるわけで


(そのような方々には、自分自身が可哀想だと、本当に気づいて欲しい・・)



ゆえに、プライドの高い人間は、「最終的には選ばれない人間」と、なってしまいがちです。


ともあれ、 彼に依存や執着をしてしまって


・なかなか彼との関係に覚悟が持てない

・ツラくて、寂しいのに、 彼との付き合いに終止符を打てない

と言った方々に、 いつもカウンセリングにて、俺が伝えてる事は

『もう無理だと思うなら、別れるべきだし(限界だと思うから)、めんどくさいと思っているのであれば、続けるべきじゃない?(全力を出しきっておらず、逃げているだけだから)』


と言った内容であり、尚且つ、 ちょっとキツイ言い方になるかも知れませんが

つまずいてしまったのは、誰かのせいかもしれないけれど


いつまでも立ち上がらず前に進もうとしないのは、誰のせいでもなく自分が原因なんだよ


と言った事を 伝えておりますので

似たような境遇にいらっしゃる方は、 少しでもいいので、そのような意識を持っていただけると良いかなと思います(その意識は、必ずや「新たな一歩踏み出すための力」に、なりますよ^^)


そして

立ち上がり前に進もうとしている一生懸命な方々の手助けを、させて頂きたいと思っているので

今後とも、ヨロシク哀愁です♪

って事で、またね!^^








登録者数13,000人突破!


恋愛成就に向けた、非王道的なメソッド(笑)を、ほぼ毎日配信している





不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。