そろそろ、〇〇な人生から卒業しない? | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、9月までの全ての枠が、満席となっております

・そろそろ、〇〇な人生から卒業しない?


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^ 



「人生は、やり直しがきかない」

だとか

「人生は、リセットができない」

だとか、 言われていますが

ぶっちゃけた話、人生なんてものは

「いつでも何回でもリセットできる」と、俺は考えております。


だが、しかしたかし!!

重要なことが、1つだけありまして

人生のリセットボタンは、 自分自身でしか押せない

と言うこと。



要するに

「彼」、「家族」、「友達」

「和尚」 ←!?

などなどが

『アナタの、人生のリセットボタン』を、押せるわけもなく

ましてや、押す権利もないわけであります。

(※他人にリセットボタンを押させると言う事は、その人間にアナタの人生が支配されているのと、同じ事っすよ)



あ、ちなみに

やたらとリセットボタンを押すのは、 それはそれでどうかと思いますが

長い人生において、1度や2度は必ず、リセットボタンを押すタイミングが訪れます。


って事で

アナタは、 今まで何度、リセットボタンを押したことありますか?

ってゆーか、そもそもとして

野口さんの『左右の胸についてるボタン』を、カレに押されまくってはいませんか? ←?


そして、野口さんもそれに対抗して

「カレのトーテムポール」を、森永パックンチョしてませんか? ←!?


そしてそして、何故ゆえ急に俺は

エロトークをしているのでしょうか? ←知らんがな



ま、 何はともあれ

今現実に起きていることを、 耐えられなかったり、苦しかったりするのであれば

悔いのないよう中途ハンパな事をせず、まずは全力でやりきれることをやり切り

それでもまだ、苦しみから解放されない場合は

「リセットボタンを押す」 と言う選択肢も、頭の中に入れておくのもいいかもしれません。


ちなみに、「リセットボタンを押す」と言う行為は

何かを失うためや、何かを破壊するため

ましてや、ビビって逃げ回ったりする訳ではなく


アナタの未来が、 今までより比較にならないレベルで、劇的に好転するために行う行為


と言うのは、 言わずもがなです。



そして、「同じ失敗を二度と繰り返さない」と言う、強い意識のもと

『誰かに振り回される人生から卒業して、「新しい自分」と言う名の、自分の為の人生を謳歌するぜー!!』


そんな人生を歩むのって、ガチ最高だと思いますよッ!^^



そして、不思議なことに

野口さんが、 自分のための人生を謳歌しまくり、ボンバーしていると

今まで散々、野口さんを振り回した人間たちが、野口さんに振り回せれる展開となりますので(笑)

その人達についての対応は、アナタに お任せいたします^^


って事で、またね♪








登録者数13,000人突破!


恋愛成就に向けた、非王道的なメソッド(笑)を、ほぼ毎日配信している





不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。