【重要案件】アナタの生き様チェックを、させて頂きまーす♪ | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、7月までの全ての枠が、満席となっております


・【重要案件】アナタの生き様チェックを、させて頂きまーす♪


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^

image


っと事で、早速ですが


アナタの恋愛偏差値度を、測らせていただくと言うか


恋愛だけに限らず、『アナタの人生がバラ色になるために必要なマインド』が、どれぐらい整っているのかを、調べさせて頂きまーす♪



◎傷つくのが怖い

恋愛に限ったことではなく、人生においては『ショックを受けたくない!』と思う人がほとんどですが、こういう人には最終的に ショッキングな出来事が起きます。

何故なら、 ショックを受けたくないと言う気持ちが強い人になればなるほど、 逃げ道を探し出すから。


「逃げ回る人生」も悪くは無いけれど、「乗り越える人生」を手に入れたとき、次のステージ(進化)に、進める訳です




◎流されやすい

他人の意見を参考にするのは、大切なことですが

物事の状態が良い時は他人に意見を聞かず、状態が悪くなってくると他人の意見に流されると言う方を、よく見かけます。


状態の良い時こそ他人の意見を参考にし、 状態が悪い時こそ他人の意見に流されず自分の心の声を聞いてみる

これって、 めちゃくちゃシンプルなことですけど、 ほとんどの方が真逆になっているんすよね・・・



◎熱くなりやすい

パッション溢れる情熱的な人間は、何事も成功しやすいのですが

冷静な判断のもとに決意されたことに対して情熱的になるからこそ、 結果が出るわけであります。

(※ 裏を返すと、「突発的に浮かび上がってきた情熱」の持続性は、 結果によって左右されやすく、 本当の意味での情熱とはちょっと違う)


ちなみに、冷静さを失い、猫まっしぐらな行動だけを繰り返していたらヤバスです。いくらでも 落ちるところまで落ちてしまうので、要注意!!



◎強い意志

何事も中途半端にやっていると、「この人を、 中途半端に扱っても良いかも」と 思われるし

強い意志を見せつければ「この子の強い意志に、 答えなければな・・」と思うのが、世の常。(リアルの話し、それに今すぐ答えるかどうかは、また別の話ですが、意識としては 必ず刷り込みされます)




って事で、 いかがだったでしょうか?


よろしければ、今後の彼との関係だけではなく、今後の人生における 重要なチェックポイントとして


死にたいくらいヒマなときにでも(笑)、ぜひセルフチェックしてみて下さーい♪


ではでは、またね!^^



もうすぐ募集終了♪




・曖昧(あいまい)な関係のまま、カレと濃厚接触をしてしまった

・ 彼の前で我慢してしまう傾向がある

・ 感情的になると、自分をコントロールできなくなり、衝動的な行動してしまう

・「恋愛初期」のカレを、 求めてしまっている

・ とにもかくにも、カレとずっーーと仲良くして、いつかは必ず彼と結婚したい!


・優しすぎて断るのが苦手


・実は、男性からチヤホラされるのは、嫌いじゃない♪


そんな方々にオススメな

・『禁断のオフィスLOVEセミナー』の詳細はコチラ






登録者数13,000人突破!


アナタの人生を謳歌させるが如く
恋愛成就に向けたヒントを、ほぼ毎日配信している





不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。