彼からメチャクチャ愛される為の、必須条件はコレです | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。


ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、7月までの全ての枠が、満席となっております

・彼からメチャクチャ愛される為の、必須条件はコレです


あ、どーも!


ダリン勝也です!^^




いきなりっすけど


・女性は、笑顔でいた方が良い


・復縁する時は、一定期間、コッチから連絡しない方が良い


・アナタが、自分の事を大切にしていないから、彼から大切にされない



などなど、世の中には、なるほどな的な規則というか、法則というか、ルールと言うか

そのようなものが、溢れかえっています。


だが、しかしたかし!!

そのようなルールや規則を、あまりに意識しすぎると

アナタ自身が、それらの情報に振り回されて


己に、条件を付けてしまう恐れ


が、あるので要注意っす。



ってゆーか、ぶっちゃけオレ的には

そのような規則や法則は、参考程度に考えちゃって全然オッケーだと、そう思う訳です。


例えば

「笑顔は女性の最大の武器の一つ」


って事は、間違いないですが



それにより


「笑顔でいないと、印象が悪くなる」

とか

「笑顔でいないと、彼に嫌われる」

と言った具合に

【笑顔でいなきゃ】と言った具合に、自分自身に条件を付けてしまうと


「悲しい顔や辛い顔を、他人に見せてはいけない!」


と、考えてしまうこともあるだろうし


【笑顔でいれば、もしかしたら】


と、色々と淡い期待してしまう事も、あるだろうし。



また

彼とケンカした時や、1日も早く復縁したいにも関わらず

「一定期間、距離を置かなきゃいけない」

と言った、謎のルールに縛られすぎると

復縁や仲直りのチャンスが、目の前に転がっているのに


そのチャンスを、逃してしまうパターンも、実際に、かなりある訳であります。



しかも、しかも


相手に好かれようとする為に、自分の本音に逆らった行動をしたとしても

そんなの、長続きはしないし

そもそも相手には、「偽りの努力」なんてものは、伝わりにくいし。


結局薬局


愛されやすい人の、最大の特徴って

人から嫌われても良いから、自分らしく生きている人間なんじゃないかなと。




嬉しい時や楽しい時は、最大限の笑顔を見せつつも

悲しい時や辛い時に、泣き顔になってしまうのは、致し方無いことだと思うし

自分を責める、自虐的な時間があるからこそ

それをバネにして、物凄い跳躍で、大空にスカイハイする人間も、実際に沢山いる訳だし。


って事で

・笑顔でいること


・我慢をする事


・自分を大切にする事


などなどを意識することは、非常に大切な事なのですが


・笑顔で居られない時が、あっても良い


・我慢をしなくても良い


・自分を雑に扱ってしまっても、テヘペロ精神で、自分を責めずにソレを受け入れれば良い


と言った事を、意識しつつ



「たまには、自分を甘やかしてもいいんだぜー!」



「何故ならば、普段私は、一生懸命に頑張っているからなんだぜー!」



「とどのつまり、こんな可愛くて最高な私の魅力に気が付かない人間は、アウストラロピテクスなんじゃねーのォォォ!!」




なんて事を、強く意識してほしいかなと、そのように思いマッスル♪^^




明日より募集スタート



年に、数回しか募集を行わない


恋に悩む、恋する乙女達の、集会所♪







・サロンメンバーさんに、彼との結婚、復縁者が続出しているのは、こんな秘密があるからです♪