男性に対し、この甘え方は逆効果です | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、7月までの全ての枠が、満席となっております

・男性に対し、この甘え方は逆効果です


あ、どーも!


ダリン勝也です!^^


image


一般的に、「甘える」とか「頼る」って、男性には効果的と、言われてるじゃないですか。


ま、確かに

「甘える」「頼る」と言った、女性の行動に弱い男性は沢山いるし

その行動自体は、決してマイナスとはなりませんが

一つだけ、覚えていてほしいことがあります!


それは

「奥さんにや元カノにしていたのだから、同じ事をして欲しい」

「〇〇ちゃんにもしてるのだから、私にもして欲しい」


的な

アナタが意識している相手にしているのだから、私にもして欲しい』と言った感情がベースとなった状態の、甘え方や頼り方は


お通夜の席で、お経を読んでいるお坊さんの頭を、 木魚の棒で叩くレベルで、絶対にやめといたほうがいいっすよ(笑)



ちなみに

「奥さんにも、〇〇しているのだから、私にも〇〇して欲しい!」

だとか

「〇〇ちゃんに、接するような感じで、私にも接して欲しい!」

と言った具合の感情を持ちながら、彼に色々とお願いをして、仮にその願いが叶ったとしても

彼の行動の真意は

「好意」では無く「義務」になりがちになりやすく


また、女性側が抱く感情も

「幸福」では無く、「満足」になりがちな訳です。



って事で

「甘える」「頼る」と言った女性の行動は

使い方を間違えなければ、「最強な武器」にもなるし

使い方を間違えたら、「最悪な自爆テロ」にも、なりかねないので

・ここでシッカリと、『甘える・頼る』のお勉強をしてくだされ♪



って事で、またね!^^




注目




『禁断のオフィスLOVEセミナー』

6月30日(日)より、メルマガにて、参加募集の受付をスタートさせていただきます



LINE公式へのご登録



「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。