男は「好き」と嘘をつき、女は「嫌い」と嘘をつく | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、7月までの全ての枠が、満席となっております

・ 男は「好き」と嘘をつき、女は「嫌い」と嘘をつく


あ、どーも!


ダリン勝也です!^^


image


男女の恋愛感の相違例として

 男は「好き」と嘘をつき、女は「嫌い」と嘘をつく

的なことを言われていますが

オレ的に言うと、このフレーズって、めちゃくちゃツッコミどころ満載ですよね!笑



例えば

『 男は「嫌い」と嘘をつき、女は「好き」と嘘をつくケース』だって、普通にあるし

付き合い当初って(付き合う 直前を含む)、男性も女性も好き好きオーラ全開なケースが多いしね。



だが、しかしたかし!!

付き合ってある程度の期間が過ぎ、 女性側の方が

・ そろそろ、私の気持ちをわかってほしい

・ 安心するために、 私の方を振り向いて欲しい

・カレの事を好きだからこそ、カレにもっと追っかけてほしい

などなどの、不安な気持ちを解消するための安堵感を求めるため、スネちゃまモードに突入している女性が「好きを嫌い」と 表現してしまう事は、 実際によくある話し。


そして

付き合う直前直後では、男性側の方が

「中の上でも、最上級」的に、女性に愛情を表現することが多々あります。(『目指せッ!濃厚接触!』と言った本能がそうさせるケースが多いので(笑)、本人が自覚していない場合が多いのが後々ネックになりやすい・・)



ってゆーか、コレって 冷静に考えると面白くない?


何故ならば

男性は初期段階に嘘をつき、女性は付き合いが長くなるほど嘘をつく

って事だよね?

(※嘘をつく対象は、『相手』なのか『自分』になのか、さてどっちでしょう?)




ちなみに

男性の嘘は、 自分でもよくわからないナチュラルハイな状態での嘘が多く

女性の嘘は、 素直に自分の気持ちを表現できないが故の、可愛げのある嘘が多く

結局薬局

男性は、お馬鹿さんな生き物で

女性は、 ちょっとしたひねくれさを持ち合わせたピュアな生き物だと、つくづく思うわけです。笑



そして

本日、書かせていただいた内容をお読みいただくと気づくと思われますが

恋愛においては、ウソを付くと言う名の、自分の気持ちがわからなくなるタイミング(自分の素直な気持ちを見失っているタイミング)ってのが、 男女ともに違い

それが故に、「素直な気持ちが芽生える」と言ったタイミングも、 男女共に違う訳であります。


で、そのタイミングのズレに気づいた上で

お互いが相手の考えを思いやりながら、 過去未来関係なく、現在の相手の心に芽生えている素直な気持ちに、気が付いているカップルこそが

最終的に、成就できるのだと思いますよ^^


ともあれ

男性が嘘をつくタイミングは、 恋愛初期が非常に多いので

ある程度の期間、彼とお付き合いしてる方々は

現在、彼は嘘をついていないというのを大前提としつつ(長い付き合いになると、女性同様、素直じゃなくなってくる男性が多々いるってのが、少々、厄介なところではありますが。笑)


ウソとは無縁の誠実な愛を、彼と育んでくださいね♪

って事で、またね!^^



注目




『禁断のオフィスLOVEセミナー』

6月30日(日)より、メルマガにて、参加募集の受付をスタートさせていただきます



LINE公式へのご登録



「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。