【セルフチェック】カレとのデートの回数を増やすために、ちゃんとコレ出来てる? | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、7月までの全ての枠が、満席となっております

・【セルフチェック】カレとのデートの回数を増やすために、ちゃんとコレ出来てる? 


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^ 



早速ですけど 

「我慢せずに、自分の意見や考えは、ハッキリと言わないといけない」 

だとか 

「彼に合わせてばかりだと、彼から大切にされなくなる」 

的なフレーズを、聞いたことがありません? 


ってゆーか、ここでアナタに質問です。 


アナタは、「自己主張」と「ワガママ」の違いって、何だと思います? 



ま、「ワガママ」については、あえて説明する必要は無いとは思われるので 

今回は「自己主張」について 

かなり手抜きな、レクチャーをしようかなと ←おい 



って事で、「自己主張」と言うものは 

【自分の意見や考え、希望などをアピールして、相手に知ってもらうこと】 

そして、尚且つ 

【相手の言い分も、シッカリと受け止めることができること】 


要するに 

相手の言う分を、シッカリと受け止めることができなければ 

自己主張が、単なるワガママに、変換されてしまうわけです。 


しかも、厄介なことに 

自分、もしくは相手が、「ワガママ」だった場合 

一方が、「自己主張」しているにも関わらず 

もう一方が、その発言を「ワガママ」と捉えてしまうケースがあるので、非常に厄介だったりする訳です。 


例えば 

「来月、お食事デートをしたい!」と、彼に自己主張した場合において 

彼が「まだ分からない」「無理かもしれない」と、答えたとしましょう。 


その時に 


・「分かったー!」「ワンチャン期待しても良い?」などと、返答出来れば→『自己主張』 


・「えー!」「なんでー!」「辛い・寂しい」などと、返答してしまうと→『ワガママ』 


・『会えないなんて嫌だァァァ!』と、彼を責めてしまう行為は→ 『プーチン大統領』 


って事に、なる訳です。 



だが、しかしたかし!! 

できる限り、彼とデートをしたいってのが、恋する乙女の本音だったりする事を、俺は良く知っております(笑)


ま、ぶっちゃけた話し、ダリン勝也のカウンセリングをゲッチュして頂ければ 

お食事デートくらいであれば、楽勝でその夢が叶うのですが

現在、ダリン勝也のカウンセリングを受講出来るのは、オンライン倶楽部会員様限定となっておりますので


彼の方からアナタをデートに誘う確率をダダあげしたい、恋する乙女の皆様は


是非、コチラにご参加くだされ🎵

注目




『禁断のオフィスLOVEセミナー』

6月30日(日)より、メルマガにて、参加募集の受付をスタートさせていただきます



LINE公式へのご登録



「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。