アナタが今よりもっと、可愛くなる為に | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、7月までの全ての枠が、満席となっております

・アナタが今よりもっと、可愛くなる為に


あ、どーも!

ダリン勝也です!


AIダリーン!(´▽`)



早速ですが

以前開催した、「恋愛スクール@博多」の参加者様から、このような感想をいただきました。


自分のことを、自分がわかっていなかったんだと、気づかされました。

彼の気持ちにフォーカスを当てるのではなく、まず自分が、自分と向き合うことから始めてみようと思いました。

自分に自信がつけば、もっと私は可愛くなれるかも!?(笑)

初めは参加しようか悩んでいましたが、参加して本当によかったです。

今日は、お会いできて幸せでした。


「自分に自信がつけば、もっと私は可愛くなれるかも!?(笑)」


あ、それ、間違いないっすねー♪

ぶっちゃけ、自信を持ちすぎるのは、それはそれで問題が起こるときもありますが

「無い」より「ある」に、越したことはないっすからね、自信ってやつは。


って事で

では実際に、自分に自信があるかどうかを見極める方法を、1つだけお話しします。

それは

他人の悪口や陰口を言っている時や

他人にヤキモチや嫉妬している時は

もれなく激しく、自分に自信がない時っす。


ってゆーか、そもそもとして

自分の人生の「主役」は、自分のハズなのに

赤の他人と言う名の「通行人A」を意識するのって、まじウケる!


って事で、アナタは

「彼の奥さん」や「彼の会社の同僚」などに対し、ディスる感情を抱いていたり

悪口や陰口を言ったりしてないっすか?


あ、ちなみに、「嫉妬」や「悪口」や『陰口』とかって

言われてる方には、全然響かないケースがほとんどだし

むしろ

「脇役が、何ピーチクパーチク言ってるの?」

と、全力でその相手を、底辺扱いするもんです。



ま、俺的には、「脇役」や「通行人A」が居ないと

人生とゆードラマが、退屈になってしまうかなとは思いますが

アナタが敢えて、脇役や通行人Aに、なる必要があるのかなと?


って事で!

奥さんや、彼の会社の同僚など

彼の周りにいる女性に対し

どーしても、意識が向かってしまう方は

「人生の主役は私」

だと、早く気が付いて欲しいと思っている次第です。


そーすれば、少しずつでも自分に自信を持てるようになると思いますよ!^^

って事で、またね♪



注目




『禁断のオフィスLOVEセミナー』

6月30日(日)より、メルマガにて、参加募集の受付をスタートさせていただきます



LINE公式へのご登録



「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。