【18禁】付き合う前に、彼とエッチをしてしまった場合 | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、6月までの全ての枠が、満席となっております

・【18禁】付き合う前に、彼とエッチをしてしまった場合


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^




本日のブログタイトルは、ちょっとだけアダルトな雰囲気ですけれど

本文は、ピー音の連打で、 意味不明な内容となるかもしれません(笑)



って事で

「付き合う前に、男性に体を許してはいけない論争」を、 たびたび耳にするんですけれども

ぶっちゃけた話、 早かれ遅かれの問題だと思いますので(笑)

「 早くても遅くても全く問題」ないと言うのが、 俺の見解です

(※「 結婚するまで、男性と契りを交わしてはいけない」と言う、家系に育った場合を除く)




だが、しかしたかし!!

男性側が付き合うことを承認する前に、ピーやピーやピピピーをしてしまうと

ろくなもんじゃねぇ結末となるケースが、稀(まれ)にあるんすよね BY長渕剛



あ、ちなみに

「付き合う前に、体を許してしまう女性の特徴」と言うものがありまして、 その特徴をザックリ言うと

「相手は私に惚れている」と、 思い込んでいる

そして

「実は、性に関して貪欲」

そして更に

「ピーやピーやピーをしてくるって事は、きっと今後、こうしてくれるだろうな・・」

と、 何かしらの期待込み
で、 付き合う前に体を許してしまうと言う傾向があります。



でね、そんな方々に 覚えておいて欲しい話しがあるんすけど(「私は絶対に、そんな事なーい!」と言った方は、今すぐブログを閉じて、気絶をしてください)


彼とワンナイトの関係を望んでいる場合を除き、 あくまでも、彼と長い付き合いをするためのきっかけとして、付き合う前に濃厚接触をした場合(する場合)

絶対に覚えておくべき方程式があるんですよね。





しかも、その方程式を理解できれば

セフレとは無縁の、ピーピーピーパラダイスに突入し、 末永く彼とラブリーな毎日を手に入れることができます♪





って事で

困ったことにウチのクライアントさんの統計上

「付き合う前に彼に体を許す率」が90%越えなんすけど(笑)


その ほとんどの方々が

・コレを見て、 先程の「絶対に覚えておくべき方程式」を知っているので(この動画の中に、答えがあります)



「付き合う前に、彼に体を許してしまった」としても、 なんやかんや皆さん、彼の愛情を独占できている訳です♪

(※ガチで、この方程式を知らないと、99%不幸な未来が訪れますので、ご注意くださいませ)




って事で、またね♪^^



☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。