恋愛で悩んでいるハズなのに、変な人 明るい人がめっちゃいらっしゃいます♪ | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。



​恋愛で悩んでいるハズなのに、変な人 明るい人がめっちゃいらっしゃいます♪



あ、どーも!

ダリン勝也です!^^




先日のメルマガにて、ちょっとしたアンケートをしつつ、本日のメルマガの内容を決定したのですが


ウチのメルマガ読者様は

細川たかしファンが多いらしいー!



ってゆーか


『だがしかし、細川たかし』って

どーゆー意味なのぉぉ!君が言う?



って事で

軽く300件を超えたメッセージの中から(沢山の反応サンクスでした♪)


ツッコミどころ満載だったメッセージを

いくつかご紹介させて頂きます



いつかと言わずに、3時間以内に会いに来てー! ←それは無理



なんだかんだ叫んだって

問題ない世の中ですね。笑



恋愛偏差値をあげるのなんて

ガチで楽勝っすよー!(´▽`)



もっと愛されたいだなんて

そんな欲張りボンバーなアナタに

全米が震えたー!笑



岸田総理、フルボッコ…笑



メルマガがお役に立てているみたいで

光栄っすー!(´▽`)



そんなふざけた男に

アナタの大切な人生を捧げる必要ナッシングー!

入籍よりも大切なモノを見失わないでね♪



初メッセージが、『だがしかし、細川たかし』だなんて、ある意味ステキングー!笑


ともあれ、今後ともヨロシク哀愁でーす♪




『ダリン教』ってワードが気になりますが(古くからのクライアントさんかな…)

カレのバック好きをカミングアウトしているアナタは、いとおかしー!笑





答えを知ったとて、成長はするかもだけど進化は出来ないからねッ♪

だからこそ、時に敢えて分かりづらい、読み手を翻弄させるメルマガを配信しておりまする!(´▽`)




宮沢りえ、ナツイ…

ともあれ、謎の宣言シッカリと受け取りましたので

サンタフェ並の写真を撮ったら、オレに送ってねー!笑




って事で!


読者さんがメルマガの内容を決める時もある

無料級の情報を無料で伝えている←!?

ダリン勝也のメルマガへのご登録は


・コチラから登録が出来ますよッ!(もちろん、無料です)