まさかの、〇〇〇マン登場!? | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、6月までの全ての枠が、満席となっております

・まさかの、〇〇〇マン登場!?


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^





って事で、アナタは、どのようなGWを 過ごされたでしょうか?


ちなみに俺はGW中、ビジネス系のコンサル三昧だったのですが

先日、あるクライアントさんとのコンサル中のこと。



その方は、コンサル中に

「勝也さんからマンツーマンで教えてもらえるなんて、 贅沢な時間ですよね」

だとか

「 やっぱり今の時代、マンツーマンのサービスを 増やしたほうがいいですよね?」

と言った具合に、やたらと「マンツーマン」と言う ワードを使う方だったのですが


クライアントさんが、「マンツーマン」と言う ワードを発するたびに

なぜだか知らんけど、どーしても 俺の耳には


マンツーマン





パンツマン


に聞こえてしまうと言う、あるまじき脳内変換が起こってしまうらしく(笑)



「この方は、小島よしおに コンサルを受けることを、望んでいるんだ・・」

だとか

「オッパッピー的なサービスを増やすって、 一体何をする気なんだろう・・」

と言った具合に、かなり衝撃的な(笑劇的ともいう。笑)、プレミアムなコンサルを実施することができました。爆



あ、ちなみに

「思考」というのは不思議なもので、一度意識をしてしまうと、その意識にとらわれてしまいがちになりやすい為

もし仮にアナタが

「カレは私との将来を、真剣に考えていないだろうな・・」

なんて事を 意識してしまったら、その思考に脳がとらわれてしまい

アナタとカレの関係は、一瞬で

オッパッピーな関係に なってしまうと思われますので ←意味不明


万が一、 彼との関係において、ネガティブな未来を想像してしまった場合は

「そんなの関係ねー! そんなの関係ねー!」

と、 動作を交えながら、マッハでその意識を打ち消すことをお勧めいたします。

(※小島よしおネタ、大活躍。笑)




って事で、長かった長期休暇も終了し、

気持ち新たに、 また彼との絆を、より強くより揺るぎないものに、してくださいねー♪


って事で、またね!^^



☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。