「カレを、もっと沼らせたい!」のであれば、 この6つの法則を覚えておいてねー! | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、6月までの全ての枠が、満席となっております

・「カレを、もっと沼らせたい!」のであれば、 この6つの法則を覚えておいてねー!


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^






って事で

カレ(相手)を 変えたいのであれば、まずは自分が変わる

的な話を聞いたことある方が、 数多くいらっしゃると思われますが


だが、しかしたかし!!


じゃあ私は、一体全体、どう変わればいいのよぉぉぉ!!

と、 のたうち回った方も、 数多くいらっしゃると思われます(笑)



なので、 そのような方々に、いくつかのヒントを書かせていただくと


男性と言う生き物は


・自分の事を、疑っている方向へは行かない


・圧を感じる方向へは行かない


・自分を承認してくれる方向へ向かう


・安らげる方向に向かう


・輝きを感じる方向へ向かう


・短期スパンを拒み、長期スパンを好む(短期スパンに対し、「圧」を感じる男性が、非常に多い)




と言った特徴がありますので、ぜひ参考にしてみてくだされー♪



ってゆーか、アナタは大丈夫?


6つの項目を、全てクリア出来ている??




って事で、6つの項目を全てクリア出来ている方々は

・コレを用いて、カレのハートに「トドメの一撃」を 食らわせて頂き(笑)




「そんなことよりも、私の思い通りに、カレを操りたいのですぅぅぅ!!」

と言った、 強欲な方々は

・この内容を「全て」インストールしていただければ



俺的には、その欲望が叶って欲しくないけれど(笑)
結局 薬局、「アナタの夢」という名の欲望が、叶ってしまいますYO♪


って事で、またね!^^






☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。