彼のハートを打ち抜く為の、マル秘恋愛豆知識 | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、4月までの全ての枠が、満席となっております

・彼のハートを打ち抜く為の、マル秘恋愛豆知識

あ、どーも!

ダリン勝也です!^^



image

って事で、早速ですが 

「男性は、人の悪口を言う女性を嫌う」 

と言う法則がありますが 

コレ、明確に言うと、 以下の2つの要因から、 人の悪口を言う女性から距離をおきたがるんすよね。 


・ 俺の前で他人の悪口を言っていると言う事は、俺のいないところで俺の悪口を言っている 


・彼が選んだモノを悪く言うと、彼自身がディスられている気分になるから、悪口を言っている相手を嫌う
 



要するに 

彼の目の前で、他人の悪口ばかり言ってると 

「彼との信頼関係」と言う部分が築けずに、 カレとの関係が終わってしまうケースもあるし 


そして更に 

彼が選んだ、モノや人をディスってしまうと 

彼自身は 

「それを選んだオレ」 

を、ディスられている気分になり
 

それが故に、【守護】と言う、男性の本能が、ムクムクと出てきてしまい 

「ディスられているモノを擁護し、ディスっている相手に嫌悪感を抱く」 

と言う、性質があるのです。 


しかも! 更に面白いことに 

「全く意識をしていない対象」に、おいても 

「守護」と言う、男性性が発揮されることが、あるんすよね。
 


要するに 

「カレからしてみれば、単なる女性の部下や同僚」 

「カレからしてみれば、 正直、あまり好きでは無い奥さん」 

「カレからしてみれば、 歴史で習っただけの、メソポタミア文明」   ←謎 

などなどに対して、もし仮にアナタが、ディスる発言をした場合 

彼が、その対象を擁護する可能性が、めっちゃ高く 

下手すりゃカレが 

好きでも無い、その対象を意識し始めてしまう可能性 

も、なきにしもあらず。 

(※メソポタミア文明をディスった場合は、どうなるか知らんけど(笑)) 



って事で 

今回の内容が、全てのブログ読者さんに、役に立つ内容だったかどうかは、定かではありませんが 

裏を返すと、今回の話しを応用して 

その逆の行動を、トコトンやってみると 

彼がアナタに、ベタ惚れする可能性が、ダダ上がりする訳です♪
 


あ、ちなみに 

・今回の話しの「スペシャルな応用編」を、コチラで知る事が出来ますが


その応用編を用いて、彼と入籍した方が複数いるって事は、ココだけの話し。笑 


って事で、またね!^^
 


☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。