コレって、ヤキモチを妬いて欲しいのか?それとも・・・ | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、4月までの全ての枠が、満席となっております

・コレって、ヤキモチを妬いて欲しいのか?それとも・・・ 


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^ 





早速ですが、以下のようなメッセージを頂戴いたしました♪ 


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~ 


ブログもメルマガも、毎日楽しみに、日々の生活を送っています。 

そして、カウンセリングは全くゲッド出来ないので、来月のセミナーに初参戦します! 

よろしくお願いします。 

彼と付き合ってもうすぐ1年になるのですが、とても大切にされて幸せです。 

お家にいるときに以外、連絡はくれますし 

シフトが出たら、すぐに予定を合わせて会う約束をしてくれます。
 

会ったら、ほぼ毎回ソックスします。 


「身体目的?」と彼に聞くと 

「身体も目的やで。〇〇とは相性が良すぎて、こんな目の前にいい女が、いたらやりたくなるよー」 

と、言われています。 

私も、彼と相性がバツグンだと思うので、毎回しちゃいます。笑 

年末、彼の奥さんが実家に帰ることになり、急にお泊りできることになりました。 

その時に彼が結婚指輪をつけていて、ガーンってなりましたが 

シャワーを浴びるタイミングで気づいたみたいで、何も言わず知らんふりしてました。 

今日も朝から彼とデートで、結婚指輪をしていて、モヤモヤ。 

「いつ気づくかな?」と思い、言わずに黙ってました。 

ランチを食べに行っても指輪をつけたまま。 

お家に帰ってきて 

「イチャイチャする時に指輪をつけていたら、彼に言おうかな?」 

と思いましたが、さすがにシャワーを浴びるタイミングで、気づいたみたいではずしていました。 

いざ、イチャイチャしようとする時に 

「今日はイチャイチャしないよー。私怒ってるねん、プンプン」 

と拗ねた口調で言うと、指輪のことだと気づいたらしく 

「嫌な思いさせてごめんね」と、言われました。 

「ちゃんとわかってくれてるんだー」 

と、思い許して、そのまま…(はあと) 


私と会って、4時間ぐらい指輪つけてることに気づかない彼って 

指輪アピールですか? 

私に、ヤキモチ妬いてほしいのですか? 

それとも、ただのアホですか? 

1ヶ月前に、お嫁ちゃんの名前と呼び間違えられたり

私って、彼に手抜かれてますか? 


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~ 



なるほどなるほど。 

ってゆーか、非常に言いづらいのですが 

彼は、ただのアホで間違い無いっすよッ!
 



しかも激しく!笑 





そして更に!! 

「私も、彼と相性がバツグンだと思うので、毎回しちゃいます。笑」 

そんなアナタも、もれなくアホです♪
 



これぞ、鏡の法則  ← 



でね 

ぶっちゃけ、男にとって結婚指輪と言うものは 

コンドー〇みたいなもの。 



要するに、彼が指にハメているのは
 

指輪の形をした、〇ンドーム!! 




だからこそ、彼はアホな訳だし 

アナタも、毎回しちゃうんです。笑 


なので、もし仮に、彼の指にある「結婚指輪」が気になる方は 

「指輪」を「コンド〇ム」だと、頭の中で切り替えて 

それを元に、彼に一言、言ったら良いと思いますよ。 

「その、指輪みたいな近藤夢、気になるんだけど!」って。 

(全国の近藤さん、ごめんなさい) 



このような言い方が出来れば 

「怒」と言う感情は伝わらず 

「やめてくれると嬉しい」と言った、純粋な気持ちだけを 

彼に、上手に伝える事が出来る訳で。^^ 



ところで、 ちょっと意地悪な質問をさせて頂きますが 

彼が指輪を付けている理由が 

「道行く人たちに、オレとお前が夫婦だと思われる為に、付けている」 

と言う、理由だった場合 

それでも、彼が指輪を付けている事に、抵抗あります? 



結局薬局 

(指輪を付けているのが、嫌なのか?) 

(指輪を付けている、その理由が嫌なのか?) 

(おっぱい星人って、一体誰なのか?)←それは龍輝くん 


まずは、ここをハッキリさせ 

なおかつ 

「指輪を付けている、その理由が嫌」だった場合 

その理由を、ちゃんと彼に「確認」したのか? 


ぶっちゃけ、男が結婚指輪をしている場合 

その理由の、ダントツ1位は 

(外すのが、めんどくさいから)っすよ。^^ 


しかも、彼女から「指輪を外して」と、言われた場合 

アッサリ外す男性が、殆どです。 


しかも 

仮に彼が、指輪を外さないケースにおいても 

外さない理由の殆どが 

「無くすと困るから」← 


その真実を知っても、まだ彼の指輪が気になる方は 

おそらく、結婚指輪の問題が解決したとしても 

次から次へと、新たな不安の種が、出てくるんじゃないっすかね? 


なので、そんな(ドM体質)からは 

1日も早く、早く卒業しましょうねー♪ 


って事で、またね!(・∀・)
 




☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。