【不倫特化】地域別、離婚問題について | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、3月までの全ての枠が、満席となっております

・【不倫特化】地域別、離婚問題について 


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^ 




先日、ある記事で「 都道府県別離婚率」みたいな 記事を読んだのですが、実際に俺の肌感と比較すると、 ほぼほぼ一致する結果でしたので 

思わず、首がもげるほど、納得してしまいました。 



で、アナタも気になるであろう、その結果を述べたいのですが 

今回のデーターは「離婚率」となっており、「離婚数」ではございません(離婚数だと、 東京や大阪などの大都市が上位に来てしまうので) 



って事で、『過去10年の 離婚率トップ20』を見てみると 


1位の 高知県を筆頭に、 宮崎県、沖縄県、和歌山県、北海道と続き 


更に、青森県、秋田県、愛媛県、鹿児島県、大分県となり(ここまでがトップ10) 


以下、 トップ20には 


徳島県、福島県、奈良県、山口県、岩手県、群馬県、香川県、熊本県、山梨県、鳥取県 


と、なっているんすよね。
 




で、 ここから分かる事は 

・九州&四国&東北の、離婚率が高い 

って事と 

・大都市の離婚率は、意外と少ない(東京・大阪だけでなく、九州も福岡県がランクインされておらず、 東北も宮城県がランクインされていない)
 

※ 近年は、大阪の離婚率が上がってきている 



そして 

・東海圏&北陸の、離婚率が低い
 

って事で 

なぜ、このようなデーターになるのか、「真の理由」を把握しているのだけれども、 理由については、今回は ブログの文字の都合上、割愛させて頂きますが 



だが、しかしたかし!! 

今回のデーター結果と、オレ的データーを組み合わせると、興味のあるデータが出来上がり、 それを発表させていただくと 


・ 離婚率が高い都道府県では、 一方が既婚者の不倫が多く 


・ 離婚率が低い都道府県では、ダブル不倫、もしくは「どちらかがバツイチ」な不倫が多い
 



と言う結果が 導かれ 


だからこそ 

離婚までの ロードマップには、〇〇や××が 必須なんだと、 いろいろと 見えてきましたので 

それについては、今後のセミナーなどで、 いろいろと公表させていただきますねー!^^ 



ともあれ 

アナタが、 どこに住んでいるのか分かりませんが 

彼に、いち早く離婚してほしいと願う方が、いらっしゃいましたら 


本日から、彼の呼び名を
 


高知県 


と、してしまうことを、お勧めします(笑) 



って事で、またね♪^^
 



☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。