年の差カップル | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、3月までの全ての枠が、満席となっております

・ 年の差カップル


あ、どーも! ダリン勝也です!^^

早速ですが、以下のようなメッセージをいただきました♪






なるほどなるほど♪


とりあえず、 周りの友人が知ったら

「ねえ、、アンタ、コロナの後遺症が発症しているかもよ・・・」

と、 思わず心配されるレベルの、素敵なクセがついてしまったみたいで、何よりでございます(笑)





好きな気持ちを全身で表現しながら、 ピュアな気持ちで彼にアタックするの



好きなのに、自分からアクションを起こさないで、いつまでもモゾモゾしているの

どちらの方が、キモいっすかね?^^



あ、ちなみに

『年下の彼に興味がある女性』と言うのは、ある種の「女のプライド」が邪魔して、 素直に愛情表現ができなかったり、『彼からの行動を待ってしまう』と言った性質があり

それが故に、「本来であれば、うまくいく恋愛なのに、うまくいかない」なんて事が、多々あります。


(※ 年上好きな女性の場合、甘えるタイミング、 甘えるシチュエーション、考え方が甘い、甘いムード、 自分に甘く人に厳しい、などなど「キーワード=甘え」が、 関係性に影響を 及ぼしやすい)




そして

年下女性好きな男性よりも、年上女性好きな男性な方が、ストイック気質な方が多いので(何故なのか研究中ですが、性的フェチが強い男性も ストイック気質な人が多い。。。笑)



それらを踏まえた上で

・コチラを ご覧いただくことを、お勧めいたします^^



(※ちなみに「年下女性好き=Aタイプの男性」、「年上女性好き=Bタイプの男性」、「好きになったら性別も国籍も問わない=Cタイプの男性」です。笑)



って事で、またね!^^


 

☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。