夢を叶えられる人々、叶えられない人々のシンプルな違い | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、2月までの全ての枠が、満席となっております

・ 夢を叶えられる人々、叶えられない人々のシンプルな違い 


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^ 




2023年は、 正式に「脱コロナ」の 社会的な流れが、後押しからなのか何なのか 

昨年は、例年以上に「恋愛成就」をされた クライアントさんが、 数多く誕生いたしました。 


で 

これは、今も昔も変わらずですが、 カウンセリングをしていると 

「あ、この子は、 かなりの高確率で成就するな・・」 

と感じる方には、 「ある大きな特徴」があるのですが、 それは何だと思いますか? 



ま、 もちろん、 様々な要素が化学反応を起こし、 最終的な結果となるのは言わずもがなですが 

「ある 大きな特徴」を 持っていた方々は、 実際、かなりの高確率で、 自らの夢を叶えていき 

「ある 大きな特徴」が 不足している方々は、 状態が一進一退しやすいんすよね。 




でで 

じゃぁ一体、その大きな特徴ってなんなんだ?って話ですが 


めちゃくちゃシンプルに言うと 


「ネバーギブアップ精神」が、パネェ!(笑) 


そして更に、 付け加えと言うと、 ぶっちゃけ俺も感心するのですが 


文句も言わずに頑張っている 




あ、ちなみに、 この手の話をすると 

「えーーっ! 私も、文句も言わずに頑張っているんですけどぉぉぉ!」 

だとか 

「 諦めずに頑張っているのですが、 結果がともわないんですけどぉぉぉ!」 

的な 気持ちになる方も、いらっしゃると思われますが 

 

だが、しかしたかし!! 

そもそもとして、Never Give Up精神と言うのは 

好きなものや、好きなことを対象として湧き上がる精神がゆえ 

文句が出るってこと自体、おかしな話だし(裏を返せば、好きではないものに「Never Give Up精神」を持つと、苦痛でしかない) 


好きと言う感情は、無条件で湧き上がる感情であるからして 

何か条件をつけようとすれば、相手に嫌悪感が出てくるのは仕方ないことだし 

だからこそ、好きなことを極めようと、文句も言わず突き進んでいる人間って 

恋愛でも、ビジネスでも、 かなりの高確率で結果を出してる人が数多くいらっしゃいます。 



ちなみに、 これもめっちゃ重要なことですが 


「ネバーギブアップ精神」を、どの部分に持つか? 


ここの部分を履き違えている方も、結構いたり何かして 

どれだけ結果が出なくても、「好き」と言う気持ちに素直に準じながら、トライ&エラーを繰り返していくことこそが 

先ほどの「 ある大きな特徴」と言うことでございます。 

(※「怒り」と言う感情は、後退を引き起こす原因にはなれど、前進を望む人には足手まといにしかならない感情というのも、付け加えておきます) 



って事で、またね♪^^
 




☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。