【秘密】男性の既読スルー、未読スルーについての、意外な真実 | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、2月までの全ての枠が、満席となっております

・【秘密】男性の既読スルー、未読スルーについての、意外な真実 


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^ 





って事で、いきなりっすけど 

アナタのカレは、マメに連絡をしてくれるタイプですか? 

それとも、ビビるほど、既読スルーや未読スルーを繰り返すタイプですか? 



ってゆーか、ぶっちゃけた話し 

未読スルー、既読スルーに対しての悩みや相談を、めっちゃ頂くのですが 

今回のブログでは、男性の『既読スルー』について、少々触れようかなと。 



あ、ちなみに、何故か女性の方って 


・「連絡が無い」→ 「私に興味が無い」→「結局薬局、私の事を好きでは無い」 


と言った、
『謎のドM劇場スペシャル公演』を、脳内で繰り広げてしまうのですが 



大抵の男性の場合 


・時間が無い(余裕が無い)→後で連絡しようと思う →振り向けば1週間経過 →また連絡くるだろ →彼女から連絡くる →時間が無い→以下ループ 


と言ったパターンや 


・今は、質問内容の期待に答える事が出来ない(ヒーロー気質が原因) 


・彼女から来た連絡の内容が報告系の内容なので、 どう返答しようか迷ってしまっている(目的思考が原因) 

  
・彼女側が完璧主義だと、マイペースを貫く(マウント思考が原因)
 


などなどが原因となり 

(※細かく言うと、原因は100パターン以上ある) 


結局薬局、男性と言う生き物は 

既読スルーや未読スルーを繰り返す、 めんどくさい生き物であります(笑) 




だが、しかしたかし!! 

ここで1つ重要なこと!!! 


先ほども書かせて頂きましたが 

女性の皆さんは
 


・カレから連絡が無い→愛情が無い 


と、捉えがちですが 

実は、既読スルーや未読スルーの原因って 

ただ単に 

カレは、アナタに対して、愛情が無い訳ではなく
 




デリカシーが無いだけだったりします!笑




って事で 

『彼女に対しデリカシーが無い男性』を、『彼女をデリケートに扱う男性』に変貌させたり 

今よりもっと、カレからの連絡を増やしたい系の悩み解決は 

俺の得意分野の1つですので 

・カレの既読スルーや未読スルーに、悩んでしまっている乙女は、コチラへどうぞ♪



って事で、またね!^^



☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。