【知らないと損】男性が求める、〇〇な励まし方 | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、2月までの全ての枠が、満席となっております

・【知らないと損】男性が求める、〇〇な励まし方 


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^ 




カウンセリングをしていると 

「彼が自虐的な発言をする時に、 どのように対応したらわかりません」 

的なご質問を、結構いただくのですが 


例えば、『彼が仕事で失敗をした時や、仕事で成果が出ない』が故に、 ヤサグレたり落ち込んでいるときに 

アナタなら、 どのように彼のことを励ましますか?





ちなみに女性の場合は、 そのような状況下に置いて

「〇〇ちゃんの気持ち分かるよ。頑張ったもんね」 

と言った感じに、共感を求める方が非常に多くいらっしゃり 

それにより、 落ち込んだ気分が少しずつ浄化されていく方も、 数多くいらっしゃるのですが 



だが、しかしたかし!! 

男性と言う生き物は、 非常に厄介な生き物でして(笑) 

共感をベースに、彼を励ましたとしても 

「 共感なんかされても、結果がコレじゃ、意味ナッシングなんだよぉぉぉ!」 

と言った感じの、 焼け石にウォーター状態となり 

最悪の展開になると、 せっかく彼女が励ましてあげているのにも関わらず 

更にやさぐれる可能性まである、 非常に困った生き物であります。 

(※ 彼が仕事で忙しい時においても、 共感をベースに話しかけたりエールを送ったとて、 同じ結果になると言うのは言わずもがな) 



って事で、ではでは 

そのような困った男性に対して、 どのような言葉をかけたらいいかと言うと 

基本となるのは、「励ましの言葉」 



だが、しかしたかし! 

ここで1つ重要なことがありまして 

「アナタならできるよ!」 

だとか 

「そんなこと、気にしなくて平気だよ!」 

的な、「ただ単に励ましの言葉を送るだけ」になってしまうと
 



「コイツは、 俺のことを何もわかっちゃいない・・・」 


と、カレは更に、心を閉ざす可能性が大でして 


そのような励まし方をしてしまうと、最終的にカレは
 


壊れかけの徳永英明に、なってしまうわけです。 


(※「何も聞こえない~♪」@ この意味がわかる方は、間違いなく俺と同世代・・笑) 

(※ 女性性が強い男性の場合は、 先ほど記載した励まし方で 響く場合もアリ)
 



って事で 

男性性が強い男性が落ち込んでいる時など、そのような時に 

どのように励ましたり、エールを送ったら良いかと言うと
 


「〇〇君は、そんなに才能が無いわけじゃ無いから、 いずれ必ず結果が出るよ」 

だとか 

「アナタの実力は こんなに低いはずないから、分からない方がアホなんじゃないの」 

的な
 

「現状の彼が抱えている、結果に伴うネガティブな要因」を否定しつつ、カレにとってのポジティブな結果や、彼に対する理解の表現を上手にすること 




あ、ちなみに、 この手の話をすると 

本当に男の人って、めんどくさいんですけどーー!! 

と言った、アナタの本音が 

俺の心に、テレパシーしてシンパシーまでしてしまうのですが(笑)
 


わかるわかる、その気持ち♪^^ 




あ、ちなみに、『男性のタイプ別  恋愛心理』を利用してしまえば、

かなりの確率でカレにヒットしますのでますので 

・興味のある方だけ、コチラをご覧くださいませ♪




って事で、またね!^^ 



☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。