『出来ない言い訳』を、する人って・・ | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、2月までの全ての枠が、満席となっております

・『出来ない言い訳』を、する人って・・ 


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^ 




世間一般的に、結果が出ない人の特徴の1つとして 

「出来ない言い訳をする」と、 言われていますが 

ぶっちゃけた話、 俺、個人的には 

出来ない言い訳をしながら、さりげなく結果を出しちゃう方が、カッコ良くね? 

と、 思っちゃいます(笑) 



ってゆーか、 学生時代に、いませんでした? 


テスト前に 

「ヤベェー! 今回、全然テスト勉強して無いから、今回のテストの結果、マジやばいかもー!!」 

とか言いながら、 ちゃっかりテストで良い点を取っちゃう奴。笑 



あ、ちなみに、 ここで重要なのが 

・本当にテスト勉強をしてなくて、発したセリフなのか? 

・実はテスト勉強をしていて、 発したセリフなのか? 

によって、 他人からの評価は、雲泥の差となりますが 


仮に前者だった場合 

起きてしまった事実を全て自己責任にして、単にネガティブな予測をしているだけ
 

とも、言い換えられるので 

素直に「コイツ、すげーな・・」と、 俺はそのような人間に感心しちゃうんですよね(笑) 

(※仮に、後者のような言い訳をする人間には、違った意味で「コイツ、すげー性格してるな・・」とも思いますが) 



ってゆーか、そもそもとして 

出来ない言い訳の1つや2つ発している方が、人間らしいと思うし 

言い訳をしながら、 「他人や周りに責任転換をして、自分の非を認めないと言う行為」を繰り返してるだけの人間には、結果は出ませんが 

起きている事実を全て自己責任にして、「 同じ過ちを繰り返さない」と言う意識を持てば、言い訳って、ある種の道標(みちしるべ)にもなるし、結果を引き寄せる為の大きなヒントが詰まっているんだと思うよ。
 



だが、しかしたかし!! 

ここで1つ、「言い訳保守党の党首」であるオレから、皆様にお願いがあります。 


言い訳をするために、「口」を動かすのも良いけど 

まずは現状を打破するために、「行動」と言う意識を持ってください
 


と、 巷では言われてますが ←違うの? 


まずは、行動する前に、何故そうなったのかを、よーーく考えてみてくだされ。 

そして、 ほんの少しでも自分の落ち度があった場合、それに対して「責任のある行動をとる」と言った意識を持つと
 


アナタも 

言い訳保守党の党員となれます ←断ります 




ともあれ 

出来ない言い訳ごとき言えない人生なんて、息苦しくてしょーがないと思うし 

出来ない言い訳をしながら 結果を出すことごとき、 ぶっちゃけ楽勝だと思うし 

それを楽勝だと思えないから、人は「出来ない言い訳」を、探すのだと思うよ 



って事で、またね!^^
 



☆☆☆☆☆☆☆☆


●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。