結局薬局、意味不明を許せるか。それがモンダイだ。 | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

結局薬局、意味不明を許せるか。それがモンダイだ。


高野麗子です。




さて。

なんで勝也ちゃんは、

きゅうりを冷凍庫に入れるんだろう。

カッチンごっちんやが。

。。。

。。。

まあいーや。

で、ケンカはほとんどしない2人なのですが、

いつも私たちを送ってくれる、タクシーの運転手さんとの会話で


「こないだ旦那様?彼かな?をお乗せしましたよー」

「あら、そうですかー^^あのチンピラ風の柄悪いにーちゃん?」

「いえいえ、ロックスターみたいな感じでねー

「あらまー運転手さん、そんなコトバに気を遣ってくださってー」

「いやいやいや。。。中の良いご夫婦なんですねえ^^」

「そうですねー(´▽`)」

と言うわけで、

ケンカしないわけですが、(→にかいめ)


お付き合いが始まってから1年間は、大喧嘩の繰り返しでしたよ。

逆にこの大喧嘩があったからこそ、気難しい桂ちゃんが取り扱い方がよくわかった。

あら?

桂三枝みたいになった。

勝也ちゃんね。

もちろん、むかつく事はあるのよ。

きゅうりを冷凍庫に入れるなよとか、使ったバスタオルを椅子の上に山積みにするのやめろとか、

動かないプリンターに対していちいちキレるなとか、

炊飯器の操作ミスとかしたときに大声で

「あーーーーーーーーーっ!」

って毎回言うのやめてくれ、ほんとびびるから

とか、いろいろあるわけだけれども。

まぁでもいっか、って思ってるわけです。

多分あっちも、文句はいっぱいあるでしょうしね。笑

互いにの意味不明なところに、オーケーを出せるかどうか。

意味不明なところは、むしろ自分にもあるんじゃないか、と思えるかどうか。

この辺が、彼との関係を上手く行かせるコツなんじゃないかなと思います。



 ------☆ -----☆ -----☆ -----

ダリン勝也から

ウザいくらいにLINEが届く(笑)

そんな、LINE@を始めました!^^




コチラをプッシュしてくださいねー♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

・れ)インスタグラムもそっと始めています。。。そっ。。。
https://www.instagram.com/reiko.takano/










{4510DD42-1625-4139-9E09-1EB29F28A69A}



{F37426B7-B49D-4B50-B099-9E18441B513A}



最速で彼があなたにデレデレになる!ほめる技術オンライン動画・DVD



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。