他の男と〇〇しちゃダメだよ | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

他の男と〇〇しちゃダメだよ


あ、どーも!

ダリン勝也です!

{8017B38E-A75B-431C-91EF-53EDAE6A63D6}

さてさて

こんなメッセージを頂戴しました。


今日のブログは、刺さりました。

実は昨日彼から

「他の男と、ソックスしちゃだめだよ」

と言われて

「私たちは、付き合ってないのか?」

と勝手に、一人ネガティブ劇場放送中でした。

自分を、楽しめるようになりたいです(*^^*)

10月セミナー、参加したいと思いますっ


あ、えーと。。。

もしかして、それって彼から

「他の男と、どんどんソックスしていいよ!」

と、言われたら

「やべぇー!私、凄い愛されてる!」

って、はしゃぎ回るって事っすか?爆


インド人もビックリです←



ちなみに

1人ネガティブ劇場は、開演してもロクな事が無いっすから

自分だけの人生を楽しみながら

彼との人生も、より一層楽しんで頂きたいと思います♪


あ、そうそう。

ある意味、そんなクレイジーな貴女には

10月のセミナーは、マジで役に立つと思いますよ♪


なんてって

10月のセミナー講師3人は、全員クレイジーですから!笑

※ちなみに、コラボパートナーの根本さんは

喪黒福造」ではございません。m(_ _)m



って事で、次回のコラボパートナーの「根本裕幸さん」は

著者が、16刷りにもなっている、偉大なベストセラー作家!




根本さんの、心理学観点からの、様々な落とし込みの話は、本当に勉強になると思いますよ♪

しかも!

セミナーの題材となるのが

ダリン勝也&高野麗子の、付き合い前から現在までの「10年史」

ぶっちゃけ、そんなアンビリーバボな題材で、やりたくない…ブツブツ


って事で

セミナー開催日の10月13日

セミナー募集日の9月25日のカレンダーに


今すぐ(喪黒福造)と、カレンダーチェックを、ヨロシク哀愁です!笑
 

 ------☆ -----☆ -----☆ -----

ダリン勝也から

ウザいくらいにLINEが届く(笑)

そんな、LINE@を始めました!^^




コチラをプッシュしてくださいねー♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

・れ)インスタグラムもそっと始めています。。。そっ。。。
https://www.instagram.com/reiko.takano/










{4510DD42-1625-4139-9E09-1EB29F28A69A}



{F37426B7-B49D-4B50-B099-9E18441B513A}



最速で彼があなたにデレデレになる!ほめる技術オンライン動画・DVD



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。