都合のいい女、それでも好きなの。。。ッ!! | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

都合のいい女、それでも好きなの。。。ッ!!

高野麗子です。


こんなメッセージを、頂きました。

こんばんは!

いつもブログ楽しみにしています☆

初めてのセミナー、不倫祭りにも参加予定です!

今から楽しみです♪ヽ(´▽`)/

そこで質問ですが…

私はこの前、たぶんセフレとして扱われているだろうな?と思っていた彼から、

はっきりと「都合のいい女」と言われてしまいました(´;ω;`)


そんな彼でも、私は好きなんです!!

これからどうやって付き合っていけば、うまくいきますか!?

教えてください(。>д<)
 
-----

ふむふむ。

詳細が分かりませんが、

「お前?え、都合のいいオンナー」

みたいな余裕ぶったところが、じつは自信ありげに見えて、

なんかついキュンとしちゃうのかもしれないし。

もっと言えば、都合の良い女を囲っておけるような、いい男(はあと)

と、盛大な錯覚しているのかもしれないし。

そんなモテ男、自信アリ男が大好きな自分を、まずは自覚しつつ。笑

えー。何をやったらいいかと言うと、超カンタンですね。

すでに「頭では」分かっているとは思いますが、都合のいい女を、やめることです。

頭ではわかる、だけでなく、理由を「腑に」落とすと変わります。

私はむかーし、都合の良い男を、持っていたことがあります。

そしてこう言ってはなんですが、

「都合の良い男だよ」

、と言い放ったこともあります。(すまんな、君ィ。。。)


なぜ、異性にそう言ったのか?

じゃあ、なんで、その彼に会っていたのか?

本音としては、相手を、どう思っていたのか?

その相手がどういう異性になれば興味を持ったか?好きになっていたか?

ここは、男女ともに変わらない心理です。

ここ、ニーズがあれば、夏祭りでお話ししますがいかがでしょうか。

あまりなければ話さないので、「は、話してくれ!」というあなたは、

「話してたも」

と、コメント欄に書いておいてくださいね^^

3件以上いたら話すかもしれませんし、動画になるかもしれませんよ。










{4510DD42-1625-4139-9E09-1EB29F28A69A}



{F37426B7-B49D-4B50-B099-9E18441B513A}



最速で彼があなたにデレデレになる!ほめる技術オンライン動画・DVD





不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。