博多会場は、コチラになります | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

・博多会場は、コチラになります


あ、どーも! ダリン勝也です!^^


まずは、恒例の(笑)

「ダリン勝也&舵輪和尚」

の、会話吹き出しシリーズ。

今回は、(ST)さんの作品です♪

ダリン勝也さま『ん?ブラ透けてるよ~』

舵輪和尚『え~?やだぁ~~もぉ~~(笑)』


※ダリン和尚は、実はメス?

 -----☆ -----☆ -----☆

って事で

明後日、19日に開催される

THE不倫祭り2018夏セミナー in福岡

の、セミナー会場はコチラになります!^^




●福岡会場

・TKP博多駅筑紫口ビジネスセンター




●「THE不倫祭り 2018夏セミナー」とは、こんな感じのセミナーですたい。



 ------☆ -----☆ -----☆ -----

冷やし中華・・・ではなく

LINE@を、始めました!^^




コチラをプッシュしてくださいねー♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加











{4510DD42-1625-4139-9E09-1EB29F28A69A}



{F37426B7-B49D-4B50-B099-9E18441B513A}



最速で彼があなたにデレデレになる!ほめる技術オンライン動画・DVD




不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。