チキン南蛮と鏡の法則 | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

・チキン南蛮と鏡の法則

あ、どーも!

ダリン勝也でございます!

{2D521BF1-DEEA-450D-8345-B2C5987435B3}


セミナー後に行います懇親会。

俺と高野の懇親会会場では、セミナー会場に負けず劣らず、懇親会会場が超パワースポット化するのですが

先日終了した全国ツアーセミナーの、各懇親会会場では

様々なミラクルが、発生しました^^


名古屋のセミナーに参加した〇〇です。

先日のブログで、チキン南蛮さんの報告を読ませて頂きました。




懇親会で彼女の近くに座っていて、勝也さんとお話しされているのを聞いていて

「彼女は絶対、ミッション成功させるだろうなー」と、思っていたんです!

しかしたかし!

ミッションする前に、いつもより話を聞いてくれて、食べたいもの頼んでいいよとまで!

セミナー効果、おそるべしですね!

私も、チキン南蛮さんの後に続くべく、セミナーで教えて頂いたことを、チャレンジしてみます。

カウンセリングは、その後進展できて、悩みが明確になったら受けさせて頂きます!

先ずはトライですね!

勇気をチキン南蛮さんに頂きました。

ありがとうございました!


そーすよ!

とにもかくにも、まずはトライです!^^

チキン南蛮さんに、遅れを取らぬよう

エラーを恐れず、なんでもトライして見てくださいね♪


インプットした知識は、アウトプットすることにより

更なるインプットに繋がるのは、言わずもがなですからね♪

とにもかくにも、貴女から届くハッピーやミラクルのご報告を、心よりお待ちしています。^^


さてさて

今まで散々、龍輝くんをからかって来たので


「龍輝さんて、もしかして単なるオッパイ星人なの?」


と、勘違いしてる方も、チラホラ居るとか居ないとか。笑

っか、彼の名誉の為に言っておきますが

彼の伝えるマインドの話しは、マジで天下一品です!

なのに、なぜ龍輝くんは


オッパイ星人と呼ばれてるのでしょう?←君のせい


って事で、今回は、去年のコラボセミナー後に頂いた、こんな感想を紹介します♪


鏡の法則は「そうなのね」と、目から鱗でした。

人との付き合い全般に、使えそうです

〜〜〜〜〜〜〜〜

今まで、〇〇や〇〇の感情を持つことが、悪いと思っていましたが

それをひっくるめて、愛なんだと、とても腑に落ちました。

宿命について、考えたことありませんでしたが、どうしようもないことありますね。


俺が聞いていても


「おっ。いいこと言うね。さすがミラブレ創始者」


と、素直に納得する、不倫に悩む乙女に送る、龍輝くんのスーパーマインド。

それにプラスして、俺からは

男性をタイプ別に分けて、それぞれの性格や、それに対する対策をレクチャーさせて頂いた


そんな、龍輝くんとのコラボ作品


「女性には絶対分からない男性心理で、不倫・復縁・恋愛のお悩みを完全解決!彼の心を、究極に虜にするセミナー」


{E9097317-FD35-401C-BAC5-B1A5DD87C836}



{53B0CEE7-3289-4933-80FA-B83777C53AE7}


今現在、パートナーとの関係を深くする為に、自分が何をしたら良いかわからない方には、ものすごく為になる内容となっていますよ!^^


とにもかくにも、今のうちからリリース日である

2月23日のカレンダーに


怪しげな2人(笑)


と、カレンダーチェックをよろしく哀愁です♪


って事で、またね!(・∀・)






{4510DD42-1625-4139-9E09-1EB29F28A69A}



{F37426B7-B49D-4B50-B099-9E18441B513A}





最速で彼があなたにデレデレになる!ほめる技術オンライン動画・DVD





不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。