こんな時は、彼に連絡をしてはいけない? | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

・こんな時は、彼に連絡をしてはいけない?


あ、どーも!

ダリン勝也でございます!

{66961C12-866B-4688-9025-9354A028594D}


過去、何度か言わせてもらっていますが

本当にみなさん、「自爆テロ」には、気を付けてくださいね!


心の支えであるブログ、毎日楽しく拝見しております!

私が自爆し、彼に謝罪しましたが、

「今は忙しいから相手できない。○○さん(私の名前)の人生だから、一時の迷いで、人生台無しにしないように」

と、言われてしまいました。

その数日後、彼のご両親に不幸ができてしまい

自分としても、今は連絡してはいけない時期だと思っています。

「押してだめなら、引いてごらんなさい」大作戦中ですが

ずっと引いてる状態で、動けなくなってしまいました…。

もう私から連絡することは許されず、ひたすら彼からの連絡を待つしかないのでしょうか?

にゃるほど。

自ら計画した作戦のせいで、動けなくなっただなんて

新しいタイプの「自爆テロ」っすね!笑

だが、しかしたかし!!

ぶっちゃけ、この程度なら、楽勝で元通りになりますよ。^^

ま、きっかけとなった、最初の自爆テロが、どんなテロなのかは、気になるとこですが

「今は、連絡をしてはいけない時期だと思ってる」

この考えがチョットでも無くなった時が、ファーストアクションのタイミングです。

そして、仲直りをするには

「運」と「タイミング」と「勇気」が

非常に大事な事であり

テクニックうんぬんは、二の次です。

ちなみに、今回のようなケースなら、多少時間が掛かる可能性はありますが

「ひたすら、彼からの連絡を待つしかないのでしょうか?」

ぶっちゃけ、これも、アリかなと思いますよ。^^

ただ、この間に、新たな自爆テロを起こさないよう、お気を付け下さいませ。m(_ _)m


って事で、今回のようなケースにおいて

男性心理(彼の気持ち)を、理解できるようになれば

「今は忙しいから相手できない。○○さん(私の名前)の人生だから、一時の迷いで、人生台無しにしないように」

このような事を、彼が発言しただけで、本来、ものすごく安心出来るのです。

「えっ?彼から、別れ話しっぽい事、言われてんじゃん!」

と、思ったアナタ!!

まだまだ、男性心理を知らないっすね。^^


ま、なにはともあれ、リアルな男性心理(彼の本音)を知りたい方は



って事で、またね!(・∀・)










{4510DD42-1625-4139-9E09-1EB29F28A69A}



{F37426B7-B49D-4B50-B099-9E18441B513A}



最速で彼があなたにデレデレになる!ほめる技術オンライン動画・DVD




不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。