ふりん恋愛で、いきなり○ぶと、股関節をいためるの法則。 | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ふりん恋愛で、いきなり○ぶと、股関節をいためるの法則。

高野麗子です。

私はコンサルとカウンセリングだったので行けなかったのですが昨日勝也ちゃんが、


素敵なパーティーに参加してきましたよ。

勝也ちゃんは写真では滅多に笑わないのですが、

ちょこっとだけ写ってる写真に、

自然な表情が現れているので、私は好きなんですね^^

さっ、勝也ちゃんを探せ!

これとか。


これとか。


これとか。


勝也ちゃんを見つけられましたか?笑

さてさて、こんなご感想を頂いていましゅ。

2人にお会いできてとても嬉しく、

見た目はキラキラですが、オーラとエネルギーがとても優しくて、心が温かくなりました


ありがとうございます(はあと)


跳び箱20段も、いきなり飛ぶのではなく、段階を踏んでいく事。


まずは、彼との復縁を目指します。


ほめ言葉にも、彼との心の距離によって響くものが違うことや、具体的な行動の方法も教えて頂いて、どうしたらいいかな~?というところから、次の行動が見えたように思います。


ありがとうございます!!!


れいこさんに教わった具体的な方法は、全く

私には思いつかないことなので、とても勉強になりました。


これからも教えて欲しいです。


とても楽しい時間を、ありがとうございます。



今日はありがとうございました。


男性心理が知りたくて参加しましたが、勝也さんのお話はとても分かりやすく、実践できることばかりで嬉しかったです。


彼の気持ちを代弁しているようで、男性の気持ちがすごく分かりました。


麗子さんのイメージは、ほんわかしてい方かなと思っていましたが、とても男前で、麗子さんみたいになりたいと思いました。


自分の焦りをズバッと言われて、今まで自分で認めていなかったので、ハッキリ言われたことで変わるキッカケを頂けて良かっです。


これからは自分を大切に、彼をたくさんホメてホメまくって、今より良い関係が出来る様にしていきたいと思います。


勝也さん、麗子さんに良い報告が出来るように頑張ります。


本当に今日はありがとうございました。


こちらのご感想は高野麗子、ダリン勝也の相談するふりんまつりシリーズに、いただきました。

そうそう。

跳び箱もいきなり20段飛ぼうとすると、

横っ腹に激突するか、うまくいっても、股関節を強打して、しばらく再起不能になるだけです。

ちなみに跳び箱いきなり20段=結婚したい

ですからね^^

5段も飛べないのに、

いきなり20種チャレンジするよりも、

5男6男7男8男(だん)と、

彼を実験台に、しっかり練習を積んで20段をクリアする方が確実だと思いませんか?

股関節を痛めたまま、もうどうしていいかわからないと言うあなたは、

私たちと一緒にまず5段から始めましょうね。

すると必ず20段も、飛べるようになりますよ。

「THE不倫祭り 2018夏」にて、しっかりと解除させていただきますね。

今週はいつも通りこちらから、早いもの順です。

☆-----☆-----☆-----☆-----☆

●「THE不倫祭り 2018夏」開催決定!!










昨年の東京会場


昨年の博多会場


「開催地」及び「開催日程」


・大阪  7月22日(日)


・東京  8月4日(土)


・博多  8月19日(日)


と、なりますので

今のうちから、セミナー開催日のカレンダーに

「不倫祭り」とご記入を、よろしく哀愁です♪


※セミナー募集日は、6月26日です♪








最速で彼があなたにデレデレになる!ほめる技術オンライン動画・DVD




不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。