入院しました〜4 | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

帰りたくなる場所

おはようございます🌞

 

昨日は更新もせずにおりましたが

昨日、20日の昼前かな?11:30頃に集中治療室から一般のお部屋にもどりました(笑)

 

 

戻る前に集中治療室でお水をくれました。

 

え?これで飲むの?(笑)

 

 

しかも、丸一日以上飲んでいないのに

 

めっちゃすくねー🤣🤣🤣

 

 

 

元気だと思っていたのですが

てか、元気なのですが

(全身麻酔はしかけたけど、手術はしていないので😅)

 

麻酔のせいか、ずっと寝すぎていたせいか

フラフラしていたので滝汗

昨日は夕方ごろまでは車椅子で移動させられて…というか、車椅子で運んでもらって楽ちん笑

 

自分のお部屋に帰ってきた嬉しさというか、なんとも意味不明な感情(笑)

 

 

 

集中治療室の看護師さんたちもみんな優しくて良かったのですが、やっぱり、トイレに行けないのがめっちゃストレスでチーン

 

わかる人にはわかる…ってことで、そのまま書きますが「トイレに行けない代わりに管を通しますが、どうします?」って聞かれたんですね汗うさぎ

 

いや、それは、

麻酔が効いてるうちにやってくれよ…

(痛いでしょ?きっと😨)

 

と思いましたが、

思わぬところで…奇形っていうのでしょうか

外からは見えない、体の内部で奇形(一般的ではない)判定をくらい、

全身麻酔は危険なので、直ぐに起こされた…ということだったので、眠っているうちに処置をされている暇はなかったってことなんです😅

(というわけで、めーっちゃサバイバルトイレになりました!笑い泣き)

 

何が奇形でどんな状態だったのかは

また後で書きます😅

 

 

 

昨日の昼前に自分のお部屋に1日ぶりに帰ってはきましたが

ランチは出ずチーン

 

夕食から出ると言われて、それはそれは落胆しましたぼけー

 

しかも、まる二日ぶりなので

おかゆ食が出ると言われて、さらに大ショック笑い泣き

 

でも、点滴をしているからなのか

背中の麻酔やら全身麻酔をするだけはしたからなのか、お腹が空いたという感覚はないんですよ。

 

なんですが、まる二日何も食べていないということで本能では食べたかったのか、

看護師さんに「なぜおかゆ食なのか?」の理由をちゃんと聞いた後に…食べて、飲みました凝視

 

これしかなかったので、これと

 

水の他には、大好きで年中飲んでいるこれかブラックコーヒーしかなかったのよー。

⬆⬆⬆

じゃ、水を飲め💢💢💢

 

 

 

あたし、めっちゃビミョーな立場ではあるのですが

(まだ手術前なので)どこも悪くないんですよ、入院していますが😅

 

そもそもが子宮筋腫だしね。

 

 

ちなみに、これを書いている今もまだ、入院中ですチーン

 

意味不明じゃね?🤣🤣🤣

 

完全にホカンス…ではなく、入院パラダイスみたいな感じっすかね?😅

 

 

 

あ、それでね、昨日、

集中治療室から出てきたあとの夕方ごろ

オカンが心配して来てくれたんですが

点滴の棒をコロコロ押しながら

一緒に近所のスーパーマーケットに行って⬅

 

「スイカとメロンが食べたいーーー!」

と訴えて買って貰いました笑

 

撮る前に食べてしまったメロン🍈

 

スイカ🍉は夕食のときにしよう!

 

あと、

オカンに猛反対されながらも

やっと買ってもらった

 

春巻きとアジフライゲラゲラ

 

春巻きは実は3本入だったのですが、夕食前に食べちゃいました笑

 

 

あ、そうそう。

まるまる1日半以上食べていなかったので

急に食べるとお腹が痛くなるかもしれないから『おかゆ食』と言われていたのですが

ポテチの段階で大丈夫でした😅

 

てか、ホントはダメよね。

わかってはいるんだけど、

どこもなんともないがゆえに

食べてしまいましたぼけー

 

 

 

で、オカンが帰ってしばらくして夕食。

その前に、昨日も軽くシャワーを浴びました✨✨

 

 

昨夜の夕食爆  笑

 

もしかしたら普通のご飯かも?と期待をしてみる(笑)

 

 

期待虚しく、おかゆというか、お湯?笑い泣き

 

 

3分粥ってなによ真顔

 

 

食べ方がわからん笑い泣き

 

 

おかゆに対してのおかずがオムレツなの?(笑)

 

別にいいけど汗うさぎ

 

 

これがフル装備。

 

だけど、万が一

明日の朝もおかゆ食かもしれないことを懸念して

 

春巻きだけ食べることに。

(オムレツにマヨネーズもかけちゃいました😅)

 

このオムレツ、めちゃめちゃ美味しかった✨✨

 

白いご飯で食べたかったよ〜笑い泣き

 

 

おかゆには

 

はま寿司のしょう油をかけてみましたが

お湯にしょう油を入れてもね😅

 

という味でしたえーん

 

 

オカンが買ってくれなかったお菓子は

売店で(勝手に)購入してきました😅

 

 

 

そして、今朝は

初めて病院で食べる朝食。

 

なんだろう、わーーーい🙆

 

またおかゆだチーン

 

ボケボケしてて自分で取りに行かなかったので(だって、朝の8時だぜ〜絶望)看護師さんがベッドまで持ってきてくださったのですが、

その看護師さんにも「これ、昼から普通食にするように言ってあげますね😅」だってさ笑い泣き笑

 

 

さかななんて

 

めっちゃ少ないんだけど、

ほぐしてあるのはありがたいお願い

 

でも、味がしなかったネガティブ

 

ので

 

アジフライとともにしょう油をかけて食べました😅

 

今日のおかゆは5分粥とのことで

3分粥より米の量も増えたっぽいのですが

元々おかゆが苦手なので

ドロドロなご飯は辛かった泣くうさぎ

 

でもね、

 

しょう油をかけてしまったので

いちおーばれないように⬅

残せませんでした😢

 

『マヨネーズサラダ』とやらは白いだけで何も味がしなかったので、マヨネーズを足して⬅

食べきりました😅

 

 

 

オカンに買ってもらったおかずは食べきってしまったので、今後はどうしよう?って感じですが、

看護師さんが手配してくださったのであれば

ランチからは普通食が出てくるはず!

 

期待しましょう!

 

 

その前に、あたしはなんでまだ

入院してるんですかね?

 

そもそも、それね😅

⬆⬆⬆

手術はリスケかやらないかの

二者択一になったんですよ😅

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する