入院しました〜3(深夜のたわごと) | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

最近の痛かったこと

昼間からずっと眠り続けていたので

眠れなくなり

ただただ静けさの中でボー然としておりますチーン

 

集中治療室は

昨夜の一般病室と違って

誰もナースコールを押している気配さえなく

そういったボタン音さえしません。

 

ドラマや映画でしかみたことのない、これにデータが反映されるための心電図のラインや

 

ずっと指にはめられているこれとか

 

こういうのが寝ているうちにズレた人⬅あたし

のところからたまーにエラー音が鳴って

お亡くなりになったときの

ピーーーーーーーーーーーーー

っていうあれになったときに

看護師さんが走っています滝汗⬅あたしんとこ

 

 

 

でもとにかく

まだはめられている

 

これとか、

 

 

ちょっとだったら気持ち良かった

 

足マッサージとか

 

指サックに

 

心電図

 

これさえも

繋がれすぎていて

窮屈すぎるネガティブ

 

チャレンジトイレ(笑)もしんどいし

早く一般病室に帰りたいーーー笑い泣き

 

 

そいや、ご飯はすでに丸々1日半以上食べていないし、お水は丸々1日近く飲んでいないのですが

 

まだ空腹感がない。

 

この眠れない夜にプラス空腹感だったら、

本当に地獄だったよね、きっと真顔

 

でも食べていないからか、

便意はないのが便利。

 

点滴のせいで尿意があるのがホントめんどくさいけどぼけー

 

お腹が空かないのは

なぜなんだろう?

 

背中から打った痛〜い麻酔のおかげなんだろうか?

 

 

そうそう、

 

痛〜い背中の麻酔は

痛くないように?(笑)

麻酔をするための麻酔注射を結局打つんですね。

 

それらを打つために

 

めっちゃ狭〜いベッドの上で丸くなれって言われたの😨

 

でもね、目の前側から

麻酔科のめっちゃ体格の良い男の先生の

プヨプヨなお腹に抱えられたら

すご~く心地よくて笑

 

でもあたしったら、知らぬ間に涙が出ていたらしく、それを先生がガーゼで拭ってくれて、それで気づきましたお願い

 

 

アレめっちゃ痛くて怖かったのに

またやるのかなネガティブ

 

ちなみに、手術室のベッドは細すぎる笑い泣き

横幅が本当にないの!!

 

でも、めーーーっちゃフカフカで

寝心地は抜群でした🤣

 

 

 

余談笑

今いる集中治療室の看護師さん、めっちゃイイ人でね、

さっき、あたしの心電図が

ピーーーーーーーーーーって

御臨終状態になったときに

走ってきてくれたんだけど😢

 

ま、元気じゃん?😅

 

その時に、

「眠れない」「でも、携帯の充電がないから途方に暮れてる😅」とたわごとを言ったら、

 

携帯の充電機を持ってきてくれました笑い泣き

 

それで、今、書いてます泣くうさぎ

 

病室の看護師さんもみんな優しいんだよ〜笑い泣き

 

今朝ひとり、めっちゃ若いのにタメ語でしゃべってくる看護師さんに久々に遭遇し

『そーいや、看護師さんってなぜかおばあちゃんとかにもタメ語の人いるよね真顔

ってのを思い出したのですが、

そんなのはその人くらいで、他の人はみーんな優しくて親切です笑

 

 

ではまた〜🙋

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する