乗り合わせてしまいました。 | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

後悔していること

こんにちは~🙋

 

今日は、朝からげんなりですよ~🙍

 

少しでも、家を出る時間が遅いほうがいいと、

現場に行くのにいつも使わないルートを利用いたしましたところ…

 

せっかく(乗換ダッシュで)乗った電車だったのに

10分くらい待っても出発しないんですよ滝汗

 

遅刻するっつーのーーー!!

 

何が起きているのかもわからず

いつまで停まっているのかの説明もなく。

 

ようやく、ちょっと具体的な説明が

車内アナウンスでチラホラ流れるようになり

聞いていたところ。

 

不審者が車内にいて

 

通報があったから警察と駅員が乗り込んで捜査している。

 

変なヤツが近くにいたら

係員に言ってね!

 

ついでに、他の電車は動いているから

そっちに乗ったほうが早いかも!

(そんなニュアンスのアナウンスなだけです(笑))

 

 

今さら、他の電車に乗れと?チーン

 

 

もっと早く言ってくれれば

10分も待たなかったのに〜笑い泣き

 

 

 

くそー!

 

痴漢なんかすんなーーー!

 

⬆⬆⬆

痴漢だと決めつけておりましたが。

 

 

 

刃物を持った、ヤバい人だったようですチーン

 

 

乗り合わせていましたが

車内アナウンスでは

全く言わないのよ、逃げろとかそーゆーこと。

 

おかげで、

痴漢だと思っていた上に

ビビることなく、

電車が動かないことにムカつきながら

ダッシュで乗り換えたのね真顔

 

こんな、ヤバい事件なら

言って欲しいわ。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する