行けなくはないと思いますが、、、 | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

思い立ったら即行動派

「ほぼ、行けないに等しいです無気力

 

 

 

こんばんは~🙋

 

これ、先週中のあたしと上司の『ラッキーフェス』についての会話ですゲラゲラ

 

 

 

(自分で業務指示をしておきながら、今さら)

軽〜く「どこでやるの?」って聞かれたので

「ひたちなか…ですチーン

と、伝えたら

 

「それはちょっと遠いね〜にやり

 

ですってよ。

 

 

 

出発地にもよりますが

うちからだと

『ちょっと』じゃすまないくらい、

なかなか遠いかな〜😅

 

 

と、いうわけで

たま〜に発動する

『行かずして書く』

の方法をとってもよい!とのお達しがございましたが、

 

方法が見つからず笑い泣き

 

いや、これってね、

行っていないのにテキトーに書くというわけではないんですよ。

 

主催の用意した、オフィシャルライターが書いたレポートをいただける場合があるんですね。

⬆⬆⬆

逆に、はなから取材に入れないライヴやコンサートの場合、写真とともに頂いたこのオフィシャル素材で、各社ページを作るんです。

 

 

でもね…

いままで、もらったことがないの、

フェスってチーン

 

てことは…

 

行かせていただくのねーーー、あたしーーー笑い泣き

⬆⬆⬆

この間のメトロックフェスで

夏フェスの練習はしたから

きっと大丈夫にちがいない滝汗

 

 

 

夏フェス云々よりも

最近、原稿書くのがなかなかしんどくてねチーン

 

過去の業務経験を『フルで活かしてください!』ってな具合いでぶっ込まれる仕事に

笑いながら疲弊しております笑い泣き

 

ライヴ取材&原稿書きはもはや通常業務ですが

オリンピック目前ってなわけで

 

スポーツ選手のところにも行かせていただいております笑い泣き⬅え。

 

バレーも今盛り上がってますしね~⬅え。

 

バスケ、水泳、体操…

 

わりーけど、過去にもここまで全部にひとりで挑んだこたぁないぜぇえーん

 

てか、なんだかんだもう8年くらい前になりますかね?

最後にスポーツ選手のとこに

泣きながら⬅

インタビューに行ったのは

フィギュアスケートが最後。。。

 

だったのに、

 

最近、頑張ってまた行っています笑い泣き

 

 

アイドル取材➡ライヴ取材➡アスリート取材➡俳優取材➡舞台のゲネプロ➡たまにフェス

 

これが、無限ルーティンしております笑い泣き

 

そーいや最近、

映画がないな👀

映画観たいな〜⬅え?

 

 

いろんなジャンルを同時に書いていると

なんかもう、書きながら頭ん中で訳わからなくなってくるんですよね、(どうやって書きゃーいいんだよーーー笑い泣き)ってねチーン

 

 

そんなこんなですが

来月はジェジュンさんのライヴだし

もうちょっと頑張って働くぞーーー!!

 

って、めっちゃ中途半端な感じですが

無理矢理終わらせます😅

 

そそ。

ジェジュンさんのライヴに行くための神戸旅行でね、

行く前からやっちまったんですよー😅

 

 

めっちゃやべー話なんで

また改めて書きます😅🙋

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する