YouTubeに影響されまくる(笑) | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

GW中に最大のご褒美

こんばんは~🙋

 

5月1日に興奮しながら書きはじめたブログ記事があったのですが、

いつもどおり最後まで書けず

まんまとお蔵入りさせておりました。

 

その記事の出だしはこんなでした笑

⬇⬇⬇

今日ね、今日ね、

ホンモノを見たのーーーゲラゲラ

 

 

だそうな😅

って、「誰を?」ですよね汗うさぎ

 

 

いつも、お仕事のときって

動揺することなんて皆無なのですが

あの日は

「あっガーンお願い笑い泣き

って、思ってしまったんですよ笑い泣き

 

 

 

実は、ゴールデンウィーク前半戦のとある日。

昼過ぎまでアイドルグループの取材に出ていたあと

翌日にあった2AMのライヴ時間まで

ほぼ丸一日時間があったんですね。

 

基本的にはずっと昼寝をしていて、

ちょっと目覚めたそんなときは

YouTubeを観る…を繰り返していたんです😂

 

最近、お気に入りのYouTube番組がまたもや続々と増えておりまして🤣🤣🤣

 

特に、とあるチャンネルがオモシロすぎて

ゴールデンウィークが終わったあとも

夜な夜なその番組の新着はもちろん

過去のものとかを

ずーーーっと観ております。

 

 

んで。

話を興奮したブログを書いた日に戻しますと。

 

実は、ずっと観ていた『とあるチャンネル』に出ていたタレントさんが

その日の取材現場にいらっしゃって!アセアセガーンびっくり

 

ホンモノだーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

笑

 

 

 

ウチの姪っ子や甥っ子のような

現代っ子ならまだしも

アラフォーが『YouTubeに出ていたホンモノだーーー笑い泣き』と、めっちゃ喜んでるあたり

可哀想なヤツ感あふれまくりなのは重々承知ですが、

YouTuberってなんか、特別な人感ありません?お願い

 

ずっと観ているからめっちゃ身近な感じがしちゃうけど、でも、なんだかんだスーパースター✨✨

⬆⬆⬆

今回の方はYouTuberではないんですけどね😅

 

 

その日の現場は、舞台のお稽古場の取材だったのですが、後日、ゲネプロまで行かせていただきまして笑い泣き

 

ホント、みなさんに観ていただきたかった!

めっちゃ面白いんです!

 

ひいき目無しで、マジで面白すぎるのゲラゲラ

 

このミュージカルのテーマソングも

めっちゃ中毒ソングなので

今だにずっと

頭の中をグルグルしております。

 

 

 

ホント、大好きラブ笑

 

 

 

いまね、

老体➕人工的更年期障害のせいで

なんかもう、

めっちゃダルいときもあるのですが

そんなときでも

こうやって、ちょっとでも楽しいことがあると

「ドンマ〜イ」精神で

帳消しにできちゃうというか

しゃーねー、なかったことにしてやろう!

と、自分に言い聞かせられちゃうのがスゴいなぁと笑い泣き

 

自己詐欺。⬅そんな言葉ないよね🤣

 

 

そのほかのYouTubeでお気に入りは

ハリセンボンのチャンネルゲラゲラ

 

2人がね

俗に言う昔ながらの『喫茶店』にお茶をしに行ったり、モーニングを食べに行ったりする動画をちょこちょこアップしてるんです。

 

で、それをじ〜っとり何本も観ちゃったからか

月に1〜2度、必ずミーティングで恵比寿に行くのですが、

この間行ったときに『あたしも喫茶店ランチが食べたい』と、ふと思ってしまい、

久々にここに行ってしまいました笑

 

ジェジュンさんが出演していたシットコムのような、違うような、

それでもシチュエーションコメディのくくりなのかな?的な番組が数年前にありまして。

(ほとんど観てないのですが🤣🤣🤣)

 

その番組内で使われていた(らしい)喫茶店。

『喫茶 銀座』さん。

 

実は、この近所にある芸能プロに最低でも月1以上はミーティングでおじゃましているので

この喫茶店にもたまーーーに行くようになったんですよ爆  笑

 

きっかけは

ランチの味が、めっちゃあたし好みだったからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

とはいえ、

この付近にはオシャレで、「行ってみたい!」と思う店がたくさんあるので、

すごーーーくお腹が空いたときだけ行くようにしています。

 

あたしの大好物の🍔ハンバーガー屋、シェイクシャックもあるので、

いろいろ交互に行かねば(笑)

 

シェイクシャックは全てうまい笑

 

 

 

喫茶銀座は

 

しょうが焼きランチがめっちゃ美味しいの✨✨

 

でも、この間は

ハンバーグランチ✨✨

これもめーーーっちゃ美味しかったのラブ

 

そしてコーヒーも、美味しいんだよ✨✨

 

 

 

こんな感じで最近はね

仕事で出て歩く度に

美味しいものを食べたり買って帰ったりすることにしたんですよお願い

 

以前は、出先で食べたりするのはめんどくさいことのほうが多かったのですが、

ストレスしか溜まらないし、ストレスを発散したくても旅行にも全然行けていないので、

 

だったら、仕事で行った先でプチ観光をして⬅

 

東京に旅行しに来ました~バレエ

 

モードで楽しめば良くね?

っておもうことにしたのですお願い

 

行ったことないとこなんていっぱいあるし

ってか、

いっぱいあるんじゃなくて、

どこもかしこも

行ったことがない笑い泣き笑

 

 

と、いうわけで

美味しそうなものを見ちゃあ

食べてみることにしたんです✨✨

 

旅行と決定的に違うとこは

事前に、下調べ無し滝汗

 

なので、ほんとうに

見えたものを買う(笑)

 

 

 

もしかしたら

これまでにアップしたものもあるかもしれませんが😅

 

どんなものを食べたかというと…

 

ある日、麻布台ヒルズに行ったとき。

 

お庭にエルメスもあるのかーびっくり

すげーーーゲラゲラ

 

なんぞと言ってる場合でもなく

実は、最寄り駅からここに来るまでに迷子になりかけ

あやうく、遅刻しそうだぜーーーゲッソリ

と、絶望感で嘆いていたとき。

 

たまたま出てきたご近所のめっちゃすげーマンションの住人の方が

行き方を教えてくれた笑い泣き

⬆⬆⬆

外人さんが英語で教えてくれて、

なんだか悲しくなりました笑い泣き

 

 

紳士な外人さんのおかげで遅刻を免れ

帰りに、エルメスの向いくらいにあった

 

このお店で、コーヒーでも買うつもりが

 

アイスを買っちゃったお願い

 

 

アイスと言えば

新宿駅の上にあるホールでのお仕事の帰りに

 

新宿駅内にあった素敵なお店でも

 

アイスを買っちゃったのだバレエ

 

 

別にアイスが好きなわけじゃないのですが

最近、暑いじゃないですか晴れ

なので、思わず。

 

でも、東京のアイスは高いのよね。

 

東京とか関係ない?😅

 

あんまり食べないからわからないだけなのかもですが、毎度600円とか、もうちょいくらい払ってるイメージなのよ。

 

600円のソフトクリームってどうなの?

そんなもん?無気力

 

 

高くね?と言えば。

この間食べたサンドイッチがなかなか高かったのよね。

 

これも、妥当なのか?が初めて買ったあたしにはわからず😅⬅買っちゃったんだけど。

 

品川駅構内で見かけたサンドイッチ屋さん。

 

さんざん悩み、

 

820円のサンドイッチって、どうなん?

とか思いながらもメロンのやつと

 

全然安くないヒレカツサンド。

 

 

あと、

 

大好きなエビカツサンド✨✨

 

 

もう、開き直って豪華なランチタイム笑い泣き

 

買っちゃったわよー。

メロン🍈のヤツが、最強に美味しかった。

 

でも、820円ってね😅

 

深く考えると買えない代物よねゲラゲラ

 

 

そそ。

生活圏内に

 

バーガーキングができました〜バレエ

 

ソウルに行くと食べるイメージだったバーキンが

身近になると、もう、「ここでいんじゃね?」と、旅行に行こう気分がますます遠のいてしまうのが難点(笑)

 

 

 

あ、おまけ笑

 

前にね、ジェジュンさんのライヴで買った

 

この、光らないペンライト(の形をしてるだけの)ボールペン。

 

光るのが欲しかったのに〜えーん

と、ボヤいたのを覚えていた甥っ子のそうたと

近所のドンキホーテでお買い物をしていたとき。

 

「ネネ!光るのがあったよーーーゲラゲラ

 

と、甥っ子が嬉しそうに『2本』持ってきたので

 

2本買った。

甥っ子とあたしの分だそうだ😅

どさくさに紛れてやがるゲラゲラ

 

でも、思わぬところでオソロイのボールペンを持つことになり、ちょっと嬉しいネネだったのでした笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する