(追記あり)終わったよーーー! | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

推しが尊い

担当アーティストの公演が終了し、

今日は昨日より早めに自由になり

解放感で清々しく…

 

ごはん笑

 

 

 

いや、ちゃんと

 

頑張ったあとにですバレエ

 

あ、またMONSTERを頂いてからスタンバイしました笑

 

なんとなくでも動線がわかっているだけで

こんなにも心に余裕が出るなんてニコニコ

 

 

 

あ、そうそう。

昨日も今日も思った、おんなじ感想がありまして。

 

自分の推しバンドやグループではなくても

ステージ前方で推しを応援しているファンのみなさんの動きを真似しながら

後ろの方で観ている推しの出番待ち組も

おんなじようにハンズアップしたり、タオルをくるくる回したり、ジャンプしたり…

 

フェスのオーディエンスの一体感って

めっちゃスゴいです✨✨

 

 

逆を言えば、

ステージ前で頑張ってるみなさんは

その背中を見られておりましてバレエ

後ろの後ろの後ろまでが

あなたを模範として真似してるぞーーー爆  笑ってのを意識する、背中美人でお願いします🤣笑

 

アーティストの宣伝にもなりますよね!

 

あの人のファンってすげーーーゲラゲラ

アーティストがすげーから

ファンがすげーのよねっお願い

 

ってね愛

 

 

 

それにしても今日は

 

本当に涼しいくもり

ときおりパラパラ降っている雨も

気持ちがいいミストシャワーのよう。

 

 

今日はですね、

マッハで即出しの準備ができるほどだったので

やっぱり気候って大切なのかも。

 

そのおかげで

昨日から狙っていた

 

ステーキフリットを大して待たずにサクサク購入✨✨

 

直後には

 

ヤバい混みように😅

 

 

昨日は気力がなくてやめておいたプレートものです笑

 

めっちゃ美味しいよーーー爆  笑

 

 

 

さて。

今、迷っているのが

ハイド様のステージを拝見しようかなー?って、そこショック

 

今から2時間後なんです、お出まし時間。

 

でも、ABEMAの生放送で観れるので

それでもいいかなーとか😅

 

会場内にもABEMAのモニターが設置されていて、

ご飯を食べながらでもいろいろなステージが観れるようになっているのもすげー✨✨

 

 

 

というわけで、

先週末と今週末で久々に参加したフェスは

刺激的で楽しいのでありました笑

 

と、シメモードに入っておりますが

あたしのフェス参加予定は

6月、7月とまだまだ続いておりますチーン

 

5月でヘコタレていると

この先ヤバいですよね😅

 

コンサート予定もたくさんあるので

頑張ります笑い泣き

 

頑張れば、楽しい夏休みが来るはずですもの!

 

 

 

ジェジュンさんも中華民国の台北公演が終わったんだとか😀

 

最近、めっきりジェジュンさんの情報が追えておらず…って、今に始まったことでもないですね😅

 

昔から、仕事で情報が届いて知る…ってのが多いがゆえに、ソウルほか、海外公演も網羅する担当ではないと…情報が偏るという、なんとも言えない状況です😅

 

今の担当って、前の媒体時代とは違い

ケーポに特化したものではないので

韓流事前情報満杯!とかではないんです。

 

例えば、EYE Love youとか、ああいった『日本のドラマ』は事前に取材とかありますが、韓国発信となると、ケースバイケースになります。

 

そんなわけで、自分で追わないと

ジェジュンさんの動向もまったくわからんチーンってな具合ですが、

ブログサーフィンさえなかなかできておらずネガティブ

 

ちなみにですね、今は7月クールのドラマ取材が始まり出しておりまして、ライヴ取材だけではなしにバタバタしております😅

⬆⬆⬆

言い訳はよくないわよねにやり

 

 

本当にね、

日々出て歩いていると

心身ともに疲労とストレスで

もうあかん…

ってなるときもあるのですが

 

そんなことでめげずに

少しでもストレス発散をしようと

お休みの日には自分の好きなことをたくさんやろうと、そっちにも努力しています笑

 

2AMやLUNA SEAのライヴ、

自分で観たい映画を観に行くなど

ちょこちょこやっています。

 

最近思っているのは

夏休みはどこかに旅行に行きたいな〜お願い

 

今年もまた、韓国にホームステイが手っ取り早そうですし、ホテル代が浮くのが魅力的ですが⬅

かれこれ2〜3年想い続けている、新潟にいきたいんですよね〜。

 

LUNA SEAのツアーに便乗しようかな?

きっかけがあると、準備もしやすいじゃないですか(笑)

 

あとは、ずっと行けていない台湾のマブダチに会いに行きたい笑

インスタで、まったく内容のわからない(中国語だから)マブダチの投稿に日本語ゴリ押しでコメントしてみる…とかはやっていますが、それだけになっちゃっているので、久々に行きたいな〜。

 

 

そんな感じで、やりたいことだけはたくさんあります!

 

ちょっとずつでもやっていきたい!!

 

おっと!

ムダ話が長くなり失礼いたしました!

 

ではまた〜🙋

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する