そんなことある?(ToT)⬅猛省ちう | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

許せない行動

自分がアホすぎてげんなりしつつも

ふつう、そんなことあるのか?

 

ってビビった、今朝の話😅

 

 

 

今日は朝から大学病院に予約が入っていて

子宮筋腫の術前検査とか、

手術用の自己血採血などの予定。

 

ちょうどいいので、眼科の定期通院の日も合体してもらって、朝の10:00から予約が入っていたのですが…

 

 

起きたら10:15だったーーー滝汗

 

 

どうしよ、どうしよ😨

 

とりあえず、いろいろ検査があるみたいだから

ダッシュでなんとなくシャワーを浴びて

ダッシュで髪をしばっていたところ…

 

10:30頃かな?

 

家の電話が鳴って☎

 

なんで、こんなに忙しいときに家電☎が鳴るのよーーー😭

 

ってね。

 

スルーしようかとも思ったのですが

なんとなく電話に出てみたら…

 

「あんた、病院はどうなってるのよーーー!物申す忘れてたの!?」

⬆⬆⬆

あんたとは言われていません(笑)

でも、めっちゃスゴい勢いだったので

そんな印象が残りましたショック

 

 

つーか、誰からの電話?って感じじゃないですか?

 

これ、病院からの電話でした😨

 

人生で初めて

予約時間に行かなかった病院から

電話がかかってきましたガーン

 

しかも、大学病院です笑い泣き

 

最近は、そんなサービスが?真顔

 

忘れてたのか?

 

何時に来るんだ?

 

と、聞かれまして

 

「15分でいきます!笑い泣きと伝えダッシュ。

 

通話から20分後には病院の受付を完了させ、

お電話をくださった看護師さんのはからいで

時間を過ぎても直ぐに診ていただけた眼科や

手術前検査&準備のあっちこっちで平謝りえーん

 

 

でもなんで

看護師さん、電話をくれたんだろ?

 

手術前だからかな?😅

 

 

 

午後からは麻酔科でのお話や

いよいよ自己血の採血タイム!

 

それまで1時間くらい時間があったので

受付で教えていただき、

病院とつながっているカフェへ!

 

カフェって呼ぶより『喫茶店』って呼びたくなるようなステキなお店で癒やされまくり✨✨

 

クラシックがずっと流れていて

なんとも言えない心地よさ。

 

 

今まで1回も行ったことがなかったけど、

今度から病院に行ったら絶対に行こうニコニコ

 

ちょっと食べちゃったサラダとともに撮影笑

 

お食事はパン系が多かったので

今日はミックスサンドセットにしてみました。

 

喫茶店のパンって、なんか美味しいよねお願い

 

 

 

食べ終わったあとは

麻酔の説明とか手術中の意識がないうちの説明とかを聞きました。

 

手術ってやっぱ大変なんだな〜と

ちょっとビビる😅

 

 

 

それが終わると

いよいよ自己血の採血です。

 

「ちょっと太い針が〜」

 

とか、いちいち説明されるので

余計にビビるというか、なんというかネガティブ

⬆⬆⬆

献血エキスパート(笑)であったことを思い出し

心を落ち着かせて、採血中は昼寝をすることに

 

採血した量は献血のときと同じなんですが

献血センターと違ったのは

 

採血が終わったあとに

点滴がありました😅

 

そこまでやっていただけるのかぁ滝汗

 

 

 

で、点滴中はさらにゆっくり昼寝をしようと思ったのですが…

 

左隣のおばあちゃんと看護師さんたちの会話が

なんとも言えないシュールなものだったのと

 

右隣の人の

「派遣の仕事を探し中で〜」という、

これまたなんとも言えない内容の看護師さんとの話が気になりすぎてというか、

話し声がデカすぎて⬅

両隣ともに一通り話を聞きながら

 

「入院生活って、きっと毎日がこうなんだなにやり

 

と、変なシミュレーションまでしてしまいました笑い泣き

 

刺激的過ぎる🤣🤣🤣

 

 

 

採血後は、点滴をしてもらったにもかかわらず

ちょっとふらついたので

 

こりゃ、しゃーねーと…

 

大好きなバーガーキング🤣🤣🤣

やっぱ、ワッパーはウマい🍔⬅デブになるけど

 

 

 

そんな1日でした。

 

今日は、病院バックレ疑惑により

看護師さんからお電話をいただいてしまったあげくに、スーパーフォローをしていただいたことにより、全部の行程をちゃんとこなせましたが

本来アウトですよね🙍

 

めっちゃ反省。。。

 

 

 

そんな反省している最中に

新たなお仕事が立て続けに入ってきて

 

ビビる😨

 

今日は朝から病院だったので

お休みをもらっていたのですが😅

そんなこたー、

社外の方には関係ないっすもんね笑い泣き

 

また1つ、フェス案件も増えましてね。

『ラッキーフェス』だそうな笑い泣き

 

てか、ラッキーフェスってなんでしたっけ?

なんか、その名を聞いたことがあるよーな

ないよーな…

 

って、もしやゲッソリ

ひたちなかのあのフェス?絶望

 

ひぇ~笑い泣き

 

出張ではなく

ひたちなかまで遠征となると

可哀想じゃね?⬅

 

幕張とかさいたまSAとか

まだまだフェスがあたしにはひかえており

子宮筋腫の手術から早く復活できんのかな?真顔

と、不安でしかないのに

茨城エリアまで遠征となると

もうなんか、開き直るしかない?(笑)

 

あ、そだ。

後ほど別立てで書きますが

点滴中にメールを受け取ったジェジュンさんライヴの当落は

1箇所だけお高いチケットが当たりました😅

 

でも、他3箇所がない⬅アセアセ

どーしよーかな?

 

って話は

また書きます〜🙋

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する